『開発者向けオプションの初期設定値を教えて下さい』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『開発者向けオプションの初期設定値を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

Wi-Fiの設定を見たくて、開発者向けオプションを開きました。その項目は確認したのですが、誤って右上のトグルスイッチを触ってしまい、OFFにしてしまいました。
再度、ONにしましたが、先ほど確認した項目がONだったところOFFとなってしまいました。

安易に開発者向けオプションを開けた私がバカだったと反省しています。

購入時の設定が解る方がいましたら、どの項目がONなのか教えて頂きたいのです。

よろしくお願い致します。

書込番号:21920135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2018/06/25 04:47(1年以上前)

身元不明のアプリインストール許可をonにしていないなら実害はないと
思います
不都合がない限り放置でいいと思います

書込番号:21920146

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5010件Goodアンサー獲得:735件

2018/06/25 12:05(1年以上前)

開発者向けオプションは、開発者向けオプションを開いた状態で右上に表示されるトグルからoffにすることにより、デフォルトの数値に戻るようになっています。

書込番号:21920550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2018/06/25 13:42(1年以上前)

とおりすがりな人さん
sky878さん

回答ありがとうございます。

気になっているのは、右上のトグルスイッチを操作すると初期状態に戻ると思ってやったのですが、
「モバイルデータを常にON」を最初に見たときは、ONだったのですが、右上のトグルスイッチをOFF〜ONにしても変わらない事が解りました。

この事で、他にも確認していないところが、もとに戻っていないのでは?と不安に思ったのです。

初期状態に戻したいと考えて、質問させていただきました。引き続き、教えていただける人を待ちたいと思います。

書込番号:21920723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度4

2018/06/25 15:23(1年以上前)


ONの状態で変更されたものは、スイッチOFFでデフォルトに戻されます。
スイッチOFFされた時点で戻っていないものもありますが(デバイス切断に時間がかかるとか)
再度、ONにされた時点で反映されるものもあり、何らかのラグがあるようです。

初期値は、全OFFです。

書込番号:21920835

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2018/06/25 16:06(1年以上前)

TOMO58さん
ありがとうございました。

初期値はすべてOFFと回答いただき、少し安心しました。
私が見た「モバイルデータを常にON」がONになっていたのは、他の機種でも書き込みがあるように、Android8.0のバグ?でしょうかね?

とりあえず、全てOFFで使います。

書込番号:21920889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング