『購入を検討中』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

中古価格(税込):¥10,099 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入を検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討中

2018/06/27 00:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

スレ主 818ahさん
クチコミ投稿数:5件

現在ドコモsim利用中で機種変更を検討しております。
s6を利用しており、途中機種の調子が悪くなった為、繋ぎでnova lite2を使用中。分割払いが終わったので機種変更を考えております。
使用内容はライン、ネット閲覧、YouTube少々、モンストが主な使用でカメラは年に数回の起動のみです。
モンストについてはnova lite 2でもできますが、マルチプレイ等で坂本龍馬や蒲公英の艦隊での友情コンボでカクつく時があるのでスペックは上げたいと思い下の3機種を候補にしております。キャリアはドコモ一択で機種もドコモ製品が前提です。
候補がs9(値段は高いがネットの評価、カタログスペックが高い)ただしネットのクチコミはs9+が多くs9の情報が少なくて不安
s8(価格が安くなっている。スペックも高いようだがネットの評価の中に液晶焼けやカクつく声があるのが不安)
p20pro(評価が高いがs9や他のハイスペックに比べると物足りない書き込みあり)
の3機種で悩んでおります。
初心者なのでプロの方々から背中を押してくださる意見をいただけると幸いです。
宜しくお願いします!

書込番号:21924365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2018/06/27 00:53(1年以上前)

モンストは新しいCPUへの対応が遅いので、新機種は厳しいですよ。
今はXZ2がダメなようなので、S9も同じでしょう。
https://sumahoinfo.com/xperia-xz2-game-no-sound-issue-pazudora-monsuto-fuguai
独自CPU採用のHuaweiの場合は更に厳しいかと思います。

書込番号:21924446

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 818ahさん
クチコミ投稿数:5件

2018/06/27 01:58(1年以上前)

そうなんですね!危うく知らずに機種変更する所でしたので助かりました。ありがとうございます!
それか、対応するまでモンストだけ現在のnova lite 2で使用するかしかないですね。
ちょっと再検討します!

書込番号:21924509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


I_C_P_M_Rさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/27 08:25(1年以上前)

>818ahさん

私も最近まで同じような感じで悩み、結局S9を購入しました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21876606/

モンストですが、私のS9では問題なく動いています。

画面の焼き付きは心配ですが、ある程度注意して使って、
焼き付いてしまったら修理でいいかなぁって思った方が精神的に楽です(笑)
ちなみにP20 Proも有機ELです。

焼き付きを懸念するなら、XperiaかAQUOSになりますが、
Xperia XZ2はモンストで不具合出ていますね。

同じく有機ELになってしまいますがLGのV30+という手もあります。

あと、カメラを重視しないのなら、P20 Proじゃない方が良いかもしれません。

私は最終的にS9、S9+、V30+で悩みました。

書込番号:21924801

ナイスクチコミ!6


スレ主 818ahさん
クチコミ投稿数:5件

2018/06/27 11:22(1年以上前)

>I_C_P_M_Rさんありがとうございます。
機種はs9か価格が安くなったs8のどちらかにしようかと考え中です。
モンストがメインなのでxz2はやめておきます!
貴重なアドバイスありがとうございます!

書込番号:21925048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 Galaxy S9 SC-02K docomoのオーナーGalaxy S9 SC-02K docomoの満足度5

2018/06/27 11:35(1年以上前)

>818ahさん
GALAXY S8又は、GALAXY S9のどちらかを購入されるようですが、端末補償には、加入されていた方が、保証期間を過ぎた時に、画面の焼き付きの時の負担が、軽く成りますよ。

書込番号:21925077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 818ahさん
クチコミ投稿数:5件

2018/06/27 11:52(1年以上前)

>八咫烏の鏡さんありがとうございます!
端末補償には加入します。パネル焼けをなるべく避ける為に少し考えて使う予定です。
やっぱり新しいs9にしようかなと思っております。

書込番号:21925101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 Galaxy S9 SC-02K docomoのオーナーGalaxy S9 SC-02K docomoの満足度5

2018/06/27 12:44(1年以上前)

>818ahさん
GALAXYS8/S9どちらを購入しても納得できる、良いお買い物に、成るかと思っています。

書込番号:21925200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


I_C_P_M_Rさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/27 13:10(1年以上前)

>818ahさん

私的には、下記の項目が優れているのでS9がよいと思います。

大きさ
S9の方が1.3mmほど短くコンパクトです。

スピーカー
S8:モノラル
S9:ステレオ(Dolby Atmos対応)

CPU
S8:Snapdragon 835
S9:Snapdragon 845

カメラ
S8:F1.7
S9:F2.4とF1.5の切り替えあり

指紋センサー
S8:カメラ右横(指紋認証の際に電源ボタンを押してからセンサーに触れて認証)
S9:カメラ下(指紋認証の際に電源ボタンを押さずにセンサーに触れて認証)

顔認証と虹彩認証
S8:顔認証と虹彩認証は個別で対応
S9:顔認証と虹彩認証を併用のインテリジェントスキャン

特にインテリジェントスキャンと一発で指紋認証が出来ることです。
(使えば分かりますが、めっちゃ便利で認証が早い)

書込番号:21925252

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 818ahさん
クチコミ投稿数:5件

2018/06/27 17:34(1年以上前)

>八咫烏の鏡さんありがとうございます!
>I_C_P_M_Rさん詳細な情報ありがとうございます!
欲しいのはs9ですが値段がs9の約半額のs8が気になってますw
ショップで最終ジャッジをしてきます!
たくさんのアドバイスありがとうございました‼️

書込番号:21925635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/06/29 22:59(1年以上前)

既に解決済みのところを失礼致します。

千葉地区では、ヨドバシカメラ vs ビックカメラ夏の陣がスタートし、
この機種、Galaxy S9 は、「機種変更」で、実質価格が
1,080 × 24 = 25,920円
になりました。
さらにヨドバシカメラは、HW-01K HUAWEI P20 Pro も同価格です。

書込番号:21930604

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2018/07/05 10:26(1年以上前)

>モモちゃんをさが
情報ありがとうございます‼ちなみにそのキャンペーンは千葉のどこの辺にあるんですか?いつまでやってるのご存知でしょうか?

書込番号:21942252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング