『再リターン』 のクチコミ掲示板

RSS


「V7 II Stone」のクチコミ掲示板に
V7 II Stoneを新規書き込みV7 II Stoneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

再リターン

2018/06/28 10:11(1年以上前)


バイク(本体) > モト・グッツィ > V7 II Stone

クチコミ投稿数:175件

探していたロッソが見つかったので衝動買いしました。先日約12年ぶりにショートですがツーリングにでました。
他に誰もいない田園風景の中をこのV7Uストーンで走りました。ものすごい感動でした。
ヘルメットの中で感嘆の叫びを思わず漏らしてしまいました。
再リターンです。35歳の時にイントルーダー800でリターンしてほどなくBMWF650に替えて
林道ツーリングにはまり、ボンネビルにしてバイクを降りました。
空冷OHV90°Vツイン、見ているだけで満足なのに、3000rpm近辺の程よいエンジンの鼓動とトルク感
は心の琴線にふれます。再リターンにV7UストーンUにして良かったと心から思っています。


書込番号:21927093

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2018/06/28 21:04(1年以上前)

縦置Vツインの存在感が最高ですね。

書込番号:21928358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件

2018/06/29 08:52(1年以上前)

>タン塩天レンズさん
ご返信ありがとうございます。
このバイク、2,800 rpmが最大トルク(60 Nm)ですから5速、6速で60〜80km/hほどが一番気持ちいいです。
(私にとって)
私は速く走ることは全然求めませんので、ドコドコ感はそれほどありませんが私にベストマッチです。
(でも、結構コーナーリングはひらひらと軽いですよ)
そしてさらに見ていて「オートバイ」ですから。
もう年ですのでいつまで乗れるかわかりませんが、その時は室内ガレージを作って一杯やりながら鑑賞でき
たらいいなと考えています。

書込番号:21929271

ナイスクチコミ!4


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/06/29 09:02(1年以上前)

好きなバイクをつまみに
BGMにエグゾーストノート、、、

さいこうですね!

書込番号:21929283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件

2018/06/29 09:24(1年以上前)

>('jjj')さん
そうです。
さいこうです!!

書込番号:21929309

ナイスクチコミ!2


G-Macさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:40件

2018/06/29 12:51(1年以上前)

窓越しの風景さん

再リターン および モト・グッツィ V7 ご購入 おめでとうございます。

縦置きV型エンジン、かっこいいですよね!!

私も、購入したいと思ってはいますが・・・
お付き合いのあるバイク屋さんは、「業者オークションで仕入れても、部品等の供給が困難だから、おすすめできない。」と言われ、購入を断念しております。

お伺いしたいのですが、窓越しの風景さんは、モト・グッツィ正規販売店で購入されましたか?
メンテナンスや、純正パーツ等の心配はありませんか?

書込番号:21929573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/06/29 12:57(1年以上前)

>窓越しの風景さん
>その時は室内ガレージを作って一杯やりながら鑑賞でき
たらいいなと考えています。

良いですねー。
憧れます。

書込番号:21929591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:175件

2018/06/29 13:42(1年以上前)

>G-Macさん
>再リターン および モト・グッツィ V7 ご購入 おめでとうございます。
ありがとうございます。
購入動機は空冷エンジンのモデルがどんどん生産中止になっていく中でバイクが好きだった人生の
最後として空冷エンジンモデルを手元に残したい、ということでした。
購入は正規代理店です。V7Vにはいいと思うカラーがなかったのでV7Uのロッソを探していました。
私が購入した正規代理店さんには「部品等の供給が困難」という雰囲気はみじんもなかったです。
でも、私はとどのつまりは眺めているだけでもいいので心配していません(笑)

>マジ困ってます。さん
>良いですねー。
良いですよ〜 楽しみです




書込番号:21929668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「モト・グッツィ > V7 II Stone」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再リターン 7 2018/06/29 13:42:18

「モト・グッツィ > V7 II Stone」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の価格帯を見る

V7 II Stone
モト・グッツィ

V7 II Stone

新車価格帯:

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング