『チルトありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 2018年モデル

『チルトありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 2018年モデルを新規書き込みジムニー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

チルトありますか?

2018/07/01 11:13(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル

検索するとディーラーに展示されているような写真が上がっていますが、実際に見られた方はいらっしゃいますか?

書込番号:21933778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/01 17:33(1年以上前)

シエラは、35mm幅で調整出来ます。
軽は不明。

書込番号:21934546

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:109件

2018/07/01 21:22(1年以上前)

回答ありがとうございます。
さすがにテレスコはないですよね。

書込番号:21935023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aw11naさん
クチコミ投稿数:2064件Goodアンサー獲得:108件

2018/07/04 01:09(1年以上前)

ステアリングポジションというか、ドライビングポジションを気にしている方に現行ユーザーから一つ。

旧ジムニーのJB23の不満点として「シートの背もたれの高さが低い」。
私は身長160cm代と低い方ですが、それでも肩が背もたれの高さを超え収まりません。
これ、試乗で浮かれていると見落とし、後で(長身長の人は特に)不満点となる可能性がある。

新型の画像を見てて前より背もたれの高さが上がってるような気がしますが、一応覚えておいて確認した方がいい点です。

書込番号:21939570

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/04 15:35(1年以上前)

昔は比較的安価なグレードでもチルト&テレスコ調整機能があったのにいつの間にか両方が一緒に装着されているのは車種にもよりますが上級グレードでも無い場合が多いですね。個人的にはブレーキサポート機構より先に法で義務化して欲しかったくらいです。

書込番号:21940544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/07/05 18:01(1年以上前)

もう発表されたので見ているとは思いますが

全グレード(シェラ含む)でチルトは標準ですね、テレスコは全く無いです。

書込番号:21943010

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件

2018/07/05 18:10(1年以上前)

私もディーラーで確認してきました。
皆様、情報ありがとうございました。

書込番号:21943030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー 2018年モデル
スズキ

ジムニー 2018年モデル

新車価格:191〜216万円

中古車価格:40〜1489万円

ジムニー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,659物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング