『FUNAI 有機ELテレビ 発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『FUNAI 有機ELテレビ 発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

FUNAI 有機ELテレビ 発表

2018/07/04 11:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1131088.html

値段はおいくら万円なんだろ??

書込番号:21940118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:13466件

2018/07/04 11:22(1年以上前)

>船井電機は、有機ELや4Kテレビを含め、6シリーズ14機種のテレビを発表。「リーズナブルな価格帯で発売する」としている。また、FUNAIブルーレイディスクレコーダも、Ultra HD Blu-ray搭載のUTシリーズなど、3シリーズ6機種を発表した。詳細は別記事で紹介する。

東芝も秋あたりにUHD BD再生機に参入するかな?

書込番号:21940128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件

2018/07/04 12:15(1年以上前)

http://www.phileweb.com/news/d-av/201807/04/44405.html

【有機ELテレビ】
<7010シリーズ>
・「FE-65U7010」(65V型)¥OPEN 予想実売価格399,800円前後
・「FE-55U7010」(55V型)¥OPEN 予想実売価格259,800円前後

【液晶テレビ】
<4110シリーズ>
・「FL-65U4110」(65V型)¥OPEN 予想実売価格219,800円前後
・「FL-55U4110」(55V型)¥OPEN 予想実売価格159,800円前後
・「FL-49U4110」(49V型)¥OPEN 予想実売価格119,800円前後
<4010シリーズ>
・「FL-49U4010」(49V型)¥OPEN 予想実売価格104,800円前後
・「FL-43U4010」(43V型)¥OPEN 予想実売価格94,800円前後
<3010シリーズ>
・「FL-50U3010」(50V型)¥OPEN 予想実売価格49,800円前後
<2010シリーズ>
・「FL-40H2010」(40V型)¥OPEN 予想実売価格54,800円前後
・「FL-32H2010」(32V型)¥OPEN 予想実売価格39,800円前後
・「FL-24H2010」(24V型)¥OPEN 予想実売価格31,800円前後
<1010シリーズ>
・「FL-40H1010」(40V型)¥OPEN 予想実売価格39,800円前後
・「FL-32H1010」(32V型)¥OPEN 予想実売価格29,800円前後
・「FL-24H1010」(24V型)¥OPEN 予想実売価格19,800円前後

書込番号:21940226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6061件Goodアンサー獲得:525件

2018/07/04 12:35(1年以上前)

ずるずるむけポンさん

情報、ありがとうございます。
ヤマダでの売価はパナ、ソニー、東芝はもとより、LGよりも安くするのでしょうね。
いや、他社テレビの取り扱いを減らして、値引きを渋ったりして。

4KBSチューナー無しテレビの最後の発表かな?

書込番号:21940274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/07/04 12:37(1年以上前)

フナイがUHD BD再生対応のレコーダーを出すって事は東芝もいよいよ対応かな。

書込番号:21940282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6061件Goodアンサー獲得:525件

2018/07/04 12:37(1年以上前)

あの東芝と違って約束を守りましたね
あの人のDOGEZAはまだの様

書込番号:21940283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5698件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2018/07/04 12:53(1年以上前)

>日本の有機ELテレビ初のハードディスク内蔵モデルとして番組ジャンルや出演者などの項目に沿って自動的に録画予約を行う「おまかせ録画」機能を搭載した。

だから、そこそこの価格になってるんだな。

書込番号:21940312

ナイスクチコミ!2


WTF!!!さん
クチコミ投稿数:2件

2018/08/28 13:32(1年以上前)

1万円引きでしたよ。

書込番号:22064930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5698件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2018/11/25 17:17(1年以上前)

FUNAI FE-55U7010 55V型 地上・BS・110度CSデジタル 4K対応 有機ELテレビ

\249,800 (税込 \269,784)26,979P(10%) 7年保証

FUNAI FE-65U7010 65V型 地上・BS・110度CSデジタル 4K対応 有機ELテレビ

\429,800 (税込 \464,184)46,419P(10%) 7年保証

ですね。

書込番号:22278862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング