https://mobile.twitter.com/Kurashiki_City
倉敷市税制課
086-426-3175
スポットクーラー(エアコン)は電気代、余計に食うと思うが良いのかな
一応、個人には要請していない様だが
書込番号:21952164 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
既に必要数確保は出来た様です
しかし、災害避難所は九州、東北にも有るので、メーカーが支援に乗り出せる様に政府は働きかけるべきだと思うが
何をしてるんでしょうね
書込番号:21952182 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
適当な事言わないように。 現場で実際に活動しているひとに迷惑になるだけ。。
害にしかならない。
基本は各自治体が支援要請するものです。 勝手に支援がしたいなら、支援を受けるかたを自力で探して 輸送から設置、引き取りまで全て自己完結してください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
物資供給支援として業務用エアコン1100台、スポットエアコン1030台、仮設トイレ310棟、水2Lペットボトル18万本、その他段ボールベッド等の生活物資を確保済み。
書込番号:21955478
2点
>>基本的には自治体が要請
そりゃそうでしょうね
ただし、当時twitterのリツイートでかなり拡散されてたのでスポットクーラーの確保がかなり早かったですが
https://twilog.org/tl-tweets.rb?id=Kurashiki_City
個人レベルで支援する話では無くて、こういう話が有ると言う情報拡散が重要かと
(法人の関係者の目に触れれば自治体としてはOKなので)
自治体が声を上げるのも必要ですが、現在の政府が前持って自治体と連絡取って何が必要か調査する事も必要だと思います
書込番号:21955962 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そんなルールになってないんですよ。。。
前もって治水対策、河川改修すればいいって話しになりますよ。
勝手に拡散しても意味がない、足りたって情報は拡散されない。 大人の対応をしましょうよ。。
なにをしてるのでしょうか?とあなたが書き込みしたから、政府はキチンと対応済みですよと書いていますが、、、、、あなたは対応済みになってから書き込んでますよ。
>しかし、災害避難所は九州、東北にも有るので、メーカーが支援に乗り出せる様に政府は働きかけるべきだと思うが
>何をしてるんでしょうね
>自治体が声を上げるのも必要ですが、現在の政府が前持って自治体と連絡取って何が必要か調査する事も必要だと思います
書込番号:21956133
0点
最初のツイートも削除されているし、連絡先も税制課ってことは 転載しないでってことでは?
削除要請しないさいよ。
https://mobile.twitter.com/Kurashiki_City
倉敷市*****課
086-***-***
スポットクーラー(エアコン)は電気代、余計に食うと思うが良いのかな
一応、個人には要請していない様だが
2018/07/09 18:32 [21952164] スマートフォンサイトからの書き込み
書込番号:21956168
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エアコン・クーラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/14 21:59:14 | |
| 9 | 2025/11/14 21:55:55 | |
| 9 | 2025/11/12 16:25:49 | |
| 1 | 2025/11/13 7:15:57 | |
| 0 | 2025/11/09 19:35:07 | |
| 0 | 2025/11/09 12:31:29 | |
| 2 | 2025/11/09 13:11:02 | |
| 0 | 2025/11/07 16:28:07 | |
| 1 | 2025/11/06 21:17:27 | |
| 2 | 2025/11/08 10:53:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)





