『除湿』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり AY-A22SE-W [ホワイト系]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-A22SE-W [ホワイト系]の価格比較
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]のレビュー
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]のオークション

AY-A22SE-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月24日

  • AY-A22SE-W [ホワイト系]の価格比較
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]のレビュー
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]のオークション


「AY-A22SE-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AY-A22SE-W [ホワイト系]を新規書き込みAY-A22SE-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

除湿

2018/07/11 17:28(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-A22SE-W [ホワイト系]

スレ主 界の王さん
クチコミ投稿数:266件

かなり古いエアコンですが少し調べて分からなかったので質問です。
このエアコンの除湿は弱冷房除湿ですか?
再熱除湿ですか?
冷房と除湿どっちが電気代やすいかと考えてまして再熱除湿だと高いと載ってたので。
よろしくお願いします。

書込番号:21956213

ナイスクチコミ!4


返信する
_ぽ ちさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:26件

2018/07/11 17:39(1年以上前)

再熱除湿 にチェックがないので、弱冷風除湿だね。

価格.comの性能表を信じれば、、  時々間違っているから。。。

ただ 全ての環境で 節電になる魔法の除湿ではないです。  温風と冷気を同じエアコンからだしますので、、、


自動運転があれば自動が一番節電になります。

書込番号:21956233

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 界の王さん
クチコミ投稿数:266件

2018/07/11 17:47(1年以上前)

>_ぽ ちさん
おすすめエコ自動ならあります。+2℃で少し寒いかなと感じるときもありました。
何℃で動いてるかわからないので・・・
普段は29℃ですが起きるときは温風というか外の温度くらい生ぬるくなってます。
昨日は除湿+2℃ ねむリズムで寝ました。
結構ひんやりした感じでした。

書込番号:21956247

ナイスクチコミ!1


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2018/07/14 12:12(1年以上前)

冷房と除湿は、まったく同じ動きをしています。風量と風向きとしかちがいがありませんよ。
電気代を気にするのなら、古いエアコンは、直ぐに捨ててください。
古いって何年物かわかりませんけどね。

毎日使うのであれば、
新製品は、電気代も半分になるかもしれませんよ。

書込番号:21961997

Goodアンサーナイスクチコミ!0


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2018/07/14 12:29(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025283/SortID=21961959/#tab
上記、冷蔵庫ですけど
10年前のものと、電気代半分だって。
貧乏人の金失いってこのこと

書込番号:21962031

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 界の王さん
クチコミ投稿数:266件

2018/07/15 04:37(1年以上前)

>zekeecoさん
購入して7年になります。
やはり最新機種は7年前とは全然違うんでしょうねー。

書込番号:21963739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-A22SE-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
除湿 5 2018/07/15 4:37:46
プラズマクラスター発生音 3 2017/09/26 21:42:02
ねむリズムについて 4 2013/08/25 13:49:44
エコなのか 4 2013/07/28 15:25:59
故障のようです。 2 2012/11/07 23:27:47
今日買いました。 4 2012/05/03 17:39:44
池袋で購入 0 2012/01/14 4:16:37
標準工事費込み5年保障で59800円 4 2012/01/08 22:39:28
8/21購入しました。 1 2011/08/22 13:16:44
工事費混みで60000円 0 2011/08/13 22:29:00

「シャープ > AY-A22SE-W [ホワイト系]」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AY-A22SE-W [ホワイト系]
シャープ

AY-A22SE-W [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月24日

AY-A22SE-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング