『PX727-4kとPX747-4kとの比較』のクチコミ掲示板

2018年 3月30日 発売

PX727-4K

  • 4K UHD 830万画素投写が可能な2200ルーメンのリビングルーム用ホームシアタープロジェクター。
  • HDRコンテンツをサポート。暗い部分と明るい部分の明暗差を、白飛びや黒つぶれすることなく、より細部まで鮮明に表現できる。
  • HDMI端子を2系統装備。1系統はHDCP2.2に対応したHDMI2.0入力端子で、4K放送や4K Ultra HD Blu-rayなどの4Kコンテンツを楽しめる。
最安価格(税込):

¥152,570

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥152,570¥152,570 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:2200ルーメン 4K:○ PX727-4Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX727-4Kの価格比較
  • PX727-4Kのスペック・仕様
  • PX727-4Kのレビュー
  • PX727-4Kのクチコミ
  • PX727-4Kの画像・動画
  • PX727-4Kのピックアップリスト
  • PX727-4Kのオークション

PX727-4KViewSonic

最安価格(税込):¥152,570 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月30日

  • PX727-4Kの価格比較
  • PX727-4Kのスペック・仕様
  • PX727-4Kのレビュー
  • PX727-4Kのクチコミ
  • PX727-4Kの画像・動画
  • PX727-4Kのピックアップリスト
  • PX727-4Kのオークション

『PX727-4kとPX747-4kとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX727-4K」のクチコミ掲示板に
PX727-4Kを新規書き込みPX727-4Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PX727-4kとPX747-4kとの比較

2018/07/12 15:27(1年以上前)


プロジェクタ > ViewSonic > PX727-4K

クチコミ投稿数:7件

初めまして。
現在使用している液晶テレビが10年経過したのを機会に
プロジェクターを導入したいと考えています。

標題の通りですが、2機種の違いについて下記の通り、
認識しているのですがご意見を頂きたく存じます。

PX727-4k … 2,200ルーメンだが、RGBホイールを採用して
          色再現度が高く、ゲームや映画向き?
PX747-4k … 3,500ルーメンで白黒のコントラストが高くて
          パソコンに繋げるようなオフィス向き?

画質やコントラストなどは上を見たらきりがないと思いますが
この価格帯で4k、HDRを体験出来るのは楽しみですね。

現在、テレビはゲーム、映画、子供のアニメ程度しか見て
おらず、地デジや「ながら見」はしない状況です。

プロジェクター、スクリーンの固定方法は「壁・天井の下地探し〜」
から徐々に調べ始めたところです。

部屋のレイアウト的には100〜150インチの設置が可能です。

長くなりました。よろしくお願いいたします。

書込番号:21958077

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2018/07/12 17:21(1年以上前)

たつたつるさん、こんばんは。

お書きになられておられるように、映画等が主であれば、
PX727-4kの方が良いと思います。

書込番号:21958226

ナイスクチコミ!2


nobgonさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2018/07/12 18:31(1年以上前)

>たつたつるさん
150インチ置けるのであれば大画面をオススメしますが
もしゲームをやるのであれば適切な大きさの方が遊びやすい事もあるので
スクリーンを購入する前に壁に照射して試せるのであれば試した方が無難に思います。

書込番号:21958359

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2018/07/13 09:12(1年以上前)

>ヤスダッシュさん
お返事ありがとうございます。

やはり、映画等はPX727の方が良いのですね。
仕様書の数値だけだと「PX747がコストコ専売で明るい!」としか
思えなかったので、ご意見を頂けて助かりました。


>nobgonさん
お返事ありがとうございます。

大画面でのゲームは逆に疲れてしまうのですか。
子供と画面を2分割してゲームする際、「大画面なら見やすいだろうな…」
と思いましたが1人で遊ぶ時は要注意ですね。

事前に壁への投影…確かにそうですね。
妻には言っていませんでしたが、将来的にプロジェクターは設置したいと
考え、テレビ後ろの壁面は暗い壁紙にしていたので違う部屋で試してみたいと
思います。


仕様書等からでは得られない貴重なご意見、ありがとうございました。

書込番号:21959582

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ViewSonic > PX727-4K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サウンドバーでの音声出力について 8 2021/06/01 20:06:07
テストパターンのフォーカス 6 2021/05/17 14:37:42
音声の出力について 2 2021/05/13 22:21:58
PX727-4K firetv4k ヘッドフォン 0 2020/10/04 13:55:49
PX727-4K firetv4k 2 2020/08/26 0:26:01
設置できますか? 10 2020/07/09 14:37:54
89800円 0 2020/06/08 20:40:45
X10-4Kと比べて‥ 1 2020/03/16 23:07:23
騒音対策は? 3 2020/02/11 13:41:21
PS4proからのゲーム画面出力について 7 2020/01/05 15:44:01

「ViewSonic > PX727-4K」のクチコミを見る(全 222件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX727-4K
ViewSonic

PX727-4K

最安価格(税込):¥152,570発売日:2018年 3月30日 価格.comの安さの理由は?

PX727-4Kをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング