『ショット数調べ方を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥297,925

(前週比:+4,207円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥297,925

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥148,500 (19製品)


価格帯:¥297,925¥359,370 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥297,925 (前週比:+4,207円↑) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

『ショット数調べ方を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ショット数調べ方を教えて下さい

2018/07/22 16:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

クチコミ投稿数:66件

質問ですが急遽D850を手放す事になりそれに伴いトータルの撮影枚数が知りたいのですがどなたかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

因みに最後に撮影した画像を再生ボタンで表示するとDSC5596という数字がありますがこれがトータルの撮影枚数でしょうか?

皆さまよろしくお願いします。

書込番号:21980495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4773件Goodアンサー獲得:350件

2018/07/22 16:42(1年以上前)

ショット数.com

書込番号:21980502

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2018/07/22 16:43(1年以上前)

これなんかどうでしょう。

https://xn--xckyap6jx51z.com/

書込番号:21980504

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2018/07/22 16:53(1年以上前)

書き忘れました。
 
 >因みに最後に撮影した画像を再生ボタンで表示するとDSC5596という数字がありますがこれがトータルの撮影枚数でしょうか?
購入時の一番最初から「連番モード」にして有ればそうですが、いろいろの原因で「連番モード」が狂ってしまっていることも有ります。

書込番号:21980529

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/07/22 17:08(1年以上前)

>侍 JAPANさん

僕は PCはマック使ってます。ので 同じマック使ってられるなら として

1ショット 撮影してもいらい

プレヴュー開いて (僕のは英語バージョンなんで まー同じでしょう )順に行けば ショット数確認 これでしてます。 中古店でもPC持ち込みでかのうですね。
撮影させて貰えるところだと。

では 手順(インターネット環境じゃなくても使えます)

PREVIEW > TOOL > SHOW INSPECTION > INFORMATION > MOREINFO > Exif (まで 行けば 下の方に IMAGE NUMBER (ショット数)が表示されます

ほんの数十秒でしょう。

ご参考までに。

書込番号:21980561

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/07/22 17:32(1年以上前)

画像一覧ビューワの Xn View のプロパティ⇒EXIFの下の方、総レリーズ回数で見えるはず。

書込番号:21980618

ナイスクチコミ!7


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9845件Goodアンサー獲得:1254件

2018/07/22 18:04(1年以上前)

>侍 JAPANさん

一番簡単なのがショット数.com です
ただしファイルのサイズ制限があるのでD850の場合はサイズをMかSにして1枚撮影し、それをアップしましょう。

あと、フリーソフトのXnViewでもチェック可能です。
でもインストールしなくて済む、ショット数.comが一番便利ですね

リンクはこちらです
https://xn--xckyap6jx51z.com/

ダブルバイトのURLなので、この意味不明な文字の方が確実です

書込番号:21980701

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件

2018/07/22 18:18(1年以上前)

回答下さった皆様本当にありがとうございます😊

先程、ショット数.comで確認することが出来ました!

本当にありがとうこざいました!

書込番号:21980734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥297,925発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング