『ラゲッジスペース サイズ』のクチコミ掲示板

クロスロード

<
>
ホンダ クロスロード 2007年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ラゲッジスペース サイズ』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    クロスロード 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    クロスロード(モデル指定なし) 421件 新規書き込み 新規書き込み

    「クロスロード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    クロスロードを新規書き込みクロスロードをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信3

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    初心者 ラゲッジスペース サイズ

    2018/08/01 15:01(1年以上前)


    自動車 > ホンダ > クロスロード

    スレ主 佐の字さん
    クチコミ投稿数:2件

    車の買い替えにあたり、今更ながらクロスロードを候補にあげています。
    情報があまりに少ないので現ユーザーさんに回答いただけると嬉しいのですが、
    荷室の寸法を教えていただけないでしょうか?
    身長183cmでソロ車中泊を条件に車を検討しているので
    ・荷室の床面から天井の高さ
    ・助手席を最大前にスライド、背もたれも前倒しにした時の荷室長さ
    が知りたいです。
    ユーティリティーパッケージ装着の中古車を探すつもりですが、
    車中泊されてる方の意見なども聞けたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    書込番号:22002024

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    at_freedさん
    クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

    2018/08/01 15:28(1年以上前)

    https://221616.com/car-topics/20070222-a32533/

    シートを倒してもこんなものだし

    まして183センチの方なら一列と二列をうまく倒して
    エアベッドを敷けば何とかなるかもしれませんが
    ハッキリ言って、車中泊が主目的ならイケてないと思います。

    寸法はめんどくさいのでご自身で調べて!

    書込番号:22002063

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:6件

    2018/08/01 17:22(1年以上前)

    >佐の字さん

    フルフラットにならないからマットとか使うのかな?
    現車で寝そべって確認した方が良いと思います
    車としては良く走りますよ!

    Honda│クロスロード(2010年8月終了モデル)|WEBカタログ|スペック
    https://www.honda.co.jp/auto-archive/crossroad/2010/grade-data/

    古き良き「ゴツめワイルド系SUV」狙いに朗報! ホンダ クロスロードが、いろんな意味で“ちょうどいい”かも:特選車|日刊カーセンサー
    https://www.carsensor.net/contents/market/category_1491/_62105.html

    クロスロードの「最大の武器」とは? [HONDA(ホンダ)] All About
    https://allabout.co.jp/gm/gc/192058/

    書込番号:22002215 スマートフォンサイトからの書き込み

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    スレ主 佐の字さん
    クチコミ投稿数:2件

    2018/08/11 22:53(1年以上前)

    有難うございました。田舎なもんで実車がなかなか無く、寸法だけでもと思ってましたが…どっかで実車見てみるようにします。

    書込番号:22024770

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「ホンダ > クロスロード」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ラゲッジスペース サイズ 3 2018/08/11 22:53:22
    乗り心地の改善方法 15 2015/12/16 21:11:04
    とうとう・・・。 5 2010/08/10 23:14:02
    興味津々です 2 2010/05/20 21:44:48
    車検。 16 2010/04/25 15:14:40
    助手席ドアミラーの広角化 2 2010/04/19 21:34:00
    ブレーキ鳴り 13 2010/02/09 20:10:52
    生産終了 6 2012/02/29 19:47:45
    そろそろ買い替えを検討 9 2009/11/25 12:07:46
    マイナーチェンジしました? 5 2010/05/06 21:54:46

    「ホンダ > クロスロード」のクチコミを見る(全 421件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    クロスロード
    ホンダ

    クロスロード

    新車価格:193〜291万円

    中古車価格:39〜268万円

    クロスロードをお気に入り製品に追加する <69

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クロスロードの中古車 (192物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング