『ファインダーを覗いていたら違和感がありました』のクチコミ掲示板

2016年 9月下旬 発売

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を備えた、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現。標準ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1のスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の中古価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の買取価格
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1のスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1のレビュー
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1のクチコミ
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の画像・動画
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1のピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1のオークション

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の中古価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の買取価格
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1のスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1のレビュー
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1のクチコミ
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の画像・動画
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1のピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1のオークション

『ファインダーを覗いていたら違和感がありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1を新規書き込みEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1

クチコミ投稿数:20件

この度、EOS 7D MarkUの再調製品を購入しました。

ファインダーを覗いていたら何か違和感があったので注意深く見ていたら上から下まで縦のライン状にボケて見える場所が有りました。
目の位置を右にズラすとボケている縦のラインは左に左にズラすと右に移動します。
不具合でしょうか?
そのライン上にあるフォーカスポイントの黒く四角い物も2重に見えます。
こういう見え方は普通に有るのでしょうか?
今まで持っていたカメラは全面綺麗に見えてました。
撮影したのを見ても異常は有りませんでした。
メーカー保証は有るので近々に持って行こうと思ってます。
こういう現象を経験された方はおられるのでしょうか?

書込番号:22002953

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20件

2018/08/01 23:53(1年以上前)

ボケてるというか文字を見たら縦のライン状の所だけ2重に見えるんです。
他の部分は綺麗にピントが合って見えているんですが・・・
ファインダー見てて目が疲れます。

書込番号:22002984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2018/08/02 00:10(1年以上前)

別機種

真ん中辺りの赤字の「l」「c」がこんなふうにズレてます。

画像撮ってみました。

書込番号:22003007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:103件

2018/08/02 02:01(1年以上前)

そのような現象は見たことありません。不良品だと思います。メーカーに持って行ってください。

書込番号:22003103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20065件Goodアンサー獲得:955件

2018/08/02 05:05(1年以上前)

ペンタプリズムの稜線

書込番号:22003167

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2018/08/02 05:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
やはりおかしいですよね?
キャノンにも画像送りましたので明らかな不具合だと返事来たらワザワザ持って行かないで宅配でします。
そこの縦の部分だけ波うってる感じです。

書込番号:22003183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2018/08/02 05:57(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ペンタプリズムの稜線調べてみました、希にある不具合みたいですね。
ペンタプリズムの交換で治れば良いのですが…
許容範囲内容とか言われたら最悪です、気になってしょうがありません。
キャノンさんからの返事を待ちます。

書込番号:22003199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の満足度5

2018/08/02 06:07(1年以上前)

>オグリワンさん

そんな不具合があるんですね。修理に出される場合は引き取りでしょうか?それとも持ち込み?これまでの経験から、少し面倒でも持ち込みをオススメします。キヤノンのSCは担当の方が詳しく話を聞いてくれますので、そこで症状を確認していただくと、工場への指示や依頼も大分変わります。簡単に仕様の範囲内という結論にはならないはずです。無事に改善されることを祈っております。

書込番号:22003212 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:1647件

2018/08/02 06:24(1年以上前)

>オグリワンさん

>この度、EOS 7D MarkUの再調製品を購入しました。

>ペンタプリズムの交換で治れば良いのですが…

交換でしょ


書込番号:22003229

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/08/02 08:34(1年以上前)

今の時期は下手すると、お盆休みまたぎになる可能性があるので、送る前に盆休み前に治るかどうか確認して治らないようなら「休み明けに送るのでお願いします」って言っても良いと思う。
撮影自体は出来るんでしょ?

書込番号:22003383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2018/08/02 09:07(1年以上前)

quiteさん
ご回答ありがとうございます。
何か変だと思って見てたんですがまさかこんな症状が出るなんて思いもしてませんでした・・・
持ち込みにしてみます、配送だと配送中に壊れる可能性も有りますしね。
盆明けかな?
また治ったらご連絡させて頂きます。

書込番号:22003431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2018/08/02 09:09(1年以上前)

横道坊主さん
ご回答ありがとうございます。
撮影は出来ます!
今からだと盆までには無理と書かれていたようなので休みあけに行ってみます。
またご報告させて頂きます。

書込番号:22003433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2018/08/02 09:10(1年以上前)

gda_hisashiさん
ご回答ありがとうございます。
新品に交換して欲しいです・・・

書込番号:22003434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20065件Goodアンサー獲得:955件

2018/08/02 12:14(1年以上前)

マクロの強いカメラで正規のアイポイントからずれて
(または大きな瞳径)で
ファインダー内を接写すると
どのカメラでも発生はします

ただ
通常の接眼位置で人間の瞳径ででなければ不良ではありませんが
気がついた時点で兆候があるでしょうね

書込番号:22003705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2018/08/02 12:25(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
ご回答ありがとうございます。
18-135mm、70-300mmのUSMの最新のレンズどちらとも出ます。
これが正常とはとても思えませんが…

書込番号:22003720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2018/08/02 12:30(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
肉眼で見てズレ、ボケて見えるので、みなさんに良くわかる様にスマホのカメラで接写しました。
わざわざスマホで接写してボケ、ズレが見えるというので投稿なんてしてませんし、そんな事する意味がわかりません。

書込番号:22003731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:1647件

2018/08/02 12:59(1年以上前)

>新品に交換して欲しいです・・・

>この度、EOS 7D MarkUの再調製品を購入しました。

再調製品の新品



書込番号:22003800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2018/08/02 13:04(1年以上前)

>gda_hisashiさん
いや、迷惑かけたから未使用の新品で!

書込番号:22003811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/08/02 14:50(1年以上前)

>いや、迷惑かけたから未使用の新品で!

それが本心なんだろうが、絶対無理です。
修理対応か別の再調整品との交換かな?

書込番号:22003953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2018/08/02 14:55(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん
まあ、無理なのはわかってますw
マウントにもチラホラと傷が有るんでそこらへんも含めて再調整品の交換か修理してもらいたいです。

書込番号:22003960

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2018/08/02 15:25(1年以上前)

8日以内だったら交換可能との事だったので電話したら再調整品ですが交換して頂けるとの事でした。

今度はまともなの来て欲しいです。

書込番号:22004001

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2018/08/03 23:25(1年以上前)

結局、返品処理してもらいました。
が、お金が戻ってくるのは遅かったら9月末との事…
そんなにかかるのですかね?
あと振り込み手数料も負担してもらうとか言ったので不良品だから返品なのに私が振り込み手数料負担?って言ったら結局キャノンさんが負担という事になりました。
ファインダーの点検は項目に無いのかと聞いたら有るって言ってました…
なんか信用出来ないので交換はヤメて近所のカメラのキタムラで新品を買いました!
最安値じゃ無いですけど113880円でした。
今度は綺麗に見えてますw
お騒がせいたしました(* ̄∇ ̄*)

書込番号:22006811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2018/08/05 14:41(1年以上前)

交換出来て良かったですね。
後出しですが、私も「交換だろう!」って、思っていましたよ。 (@@

>最安値じゃ無いですけど113880円でした。

価格も、それなら良いんじゃーないですか?
お店は出かける手間はありますが、おっしゃるように後が何かと安心ですし
ネットは送料や、また代引きならその料金もかかる場合がありますから、それらも勘案しないと・・・。

書込番号:22010077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2018/08/05 16:50(1年以上前)

>tt ・・mmさん
ご回答ありがとうございます。
交換というか返品しました。
品物はもうキャノンに届いており返金してもらう請求書には印鑑、署名して6日には届くハズです。
それから返金されるのが遅くて9月末とかあり得ないですよね?
返金処理にそんなにかかるのか不思議です。
お金なかったのでカメラのキタムラで無金利ローン組みましたw
返金されたら一括精算します。
もう再調整品はこりごりです。
いい加減な点検しかしてません。

書込番号:22010327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2018/08/05 16:54(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました!
まだ返金されてませんが解決しました。

書込番号:22010333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1
CANON

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング