


テレビラックのCDとか入ってる棚の上にポンコツコンポ乗せてて
たまにスイッチ入れてテレビの音やBDレコーダーに取り込んだCDを聞いているんだけど
ラックが特殊な形をしてるからエアコンから数センチしか離れていない距離なんだお
今まではエアコンが壊れてコンセントが空いてたからエアコン用のコンセントにさして使ってたんだけど
エアコン新しいのを買ったらコンセントが200Vとかゆうのに変わったんだお
そこで質問なんだけど
エアコン使ってないときにコンセント抜いてコンポのコンセントさしても大丈夫なのかお?
書込番号:22008337
3点

調べればわかるかお!
そのような間違い防止の為に、形状違いで差すことはできないようになっているかお!
https://monostudio.jp/1542
書込番号:22008409 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

テスラーコイルさん
取り敢えず現場写真を投稿するお
(^o^)/
携帯電話からぢゃ出来んお?
書込番号:22008421 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

迷探偵困難でーす さん
ささんないのかお
抜いたことないから知らんかったお
Tio Plato さん
アップローダーとかゆうサイトを使えばうPできることを覚えたんだお
http://imepic.jp/20180804/702330
書込番号:22008496
2点

テスラーコイルさん
(゜_゜;) えっ?!
Good Answerを頂けるとは・・
こちらも頼みますお (^人^)
↓
どうして1ビットデジタルアンプ搭載のテレビは出ないのかお?初心者
2018年6月6日 17:11(1ヶ月以上前)|返信 35|ナイス 30
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21877326/Page=2/
書込番号:22008528 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Tio Platoさん
そのスレ 解決しなかったし飽きちゃったからもう知らないんだお┐('〜`;)┌
書込番号:22008543
2点

>そのスレ 解決しなかったし飽きちゃったからもう知らないんだお┐('〜`;)┌
そんな態度だからマトモなレスが付かないんだよ。
書込番号:22008550 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

>テスラーコイルさん、こんにちわ!!!
気分転換で 徳永英明さんの 壊れかけのradio ♪♪♪ を聴きたくなりました!!!
エアコンの件、エアコンにスレでは 大変お疲れ様でした、大変お世話になりました、感謝申し上げます。
まだまだ暑い日々が続きますですので、御身体御自愛下さい!!!
書込番号:22009986
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ミニコンポ・セットコンポ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/09/30 16:22:16 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/01 1:30:28 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/28 22:39:09 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/01 7:29:09 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/23 23:38:32 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 22:33:55 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/15 19:14:29 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/18 20:41:33 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/19 3:48:45 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/12 22:42:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)




