


貧乏性のテスラは暑いときだけエアコン使いたいのに
停止するとエオリアのヤツが熱風を吹きかけて攻撃してくるから猛暑日以外はコンセント抜いておくことにしたんだお
そこで聞きたいんだけど
どうやって保管したら故障しないで長持ちするのかお?
過去に霧ヶ峰を放置してたらあまり使わないうちにいつの間にか壊れちゃったから今度は長持ちさせたいんだお(o^−^o)
書込番号:22015070
3点

http://s.kakaku.com/bbs/K0001032293/SortID=22012742/
http://s.kakaku.com/bbs/K0001032293/SortID=22006339/
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=22005988/
エアコン関係で乱発したスレッドを放置しないで解決済にして下さい。
書込番号:22015128 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

油 ギル夫さん
ふたつ質問を解決済みにしたんだお
テスラ偉いでしょ(o^−^o)
あぶらくんもテスラからグッドが貰えるように励むんだお(o^−^o)
書込番号:22015199
6点

どうも。
経年劣化は避けられないので、
一生懸命働いて次のエアコン資金を貯めておく
保管するのはエアコンじゃなくてお金だよ(笑
遊ぶお金がない時は、この板で遊んでちょんまげ。。
書込番号:22015779
4点

水素水を与えながら保管する。
書込番号:22015787 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

痛風友の会 さん
テスラにとってエアコンは贅沢品だから
扇風機並みに手頃にならないと、もう買わないと思うんだお
復讐のGU さん
水素水なんてブルジョアな紀香が飲みそうなものは買ったことがないんだお(つ_;)
テスラがよく買うのは砂糖がたっぷり入った二酸化炭素水だお
飲むとゲップが出るんだお(o^−^o)
書込番号:22015870
2点

これ、読むんお!
(^o^)/
↓
三菱電機さんのサイトより
@
No.3589 公開日時:2015/08/03 08:01
長期間使用しないときはどのようにしたらいいですか。
http://faq01.mitsubishielectric.co.jp/faq/show/3589?site_domain=default
A
No.2643 更新日時:2016/08/08 16:35
内部クリーン/内部乾燥とは何ですか。毎回必要ですか。
http://faq01.mitsubishielectric.co.jp/faq/show/2643?category_id=298&site_domain=default
書込番号:22015970 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>テスラーコイルさん へ
>どうやって保管したら故障しないで長持ちするの・・・
今までは、《北海道にはエアコン必要なし》と思ってきましたが、さすが今年の“猛暑”には参りました。
とはいっても・・・今日の朝の札幌の風は『もう秋の風情(ふぜい)』ですヨ・・・
すべての電気製品に通じるコトバなのですが、【使用していないとかえってマズイ】じゃないのかなぁ・・・
使用後の保管については、「Tio Plato」さんがお示しのなったサイトに書かれている留意事項に従えばヨロシイかと・・・
書込番号:22016069
2点

Tio Plato さん
ありがとう(^.^)(-.-)(__)
書いてある通りにしてみたお(o^−^o)
夢追人@札幌 さん
そうゆえば家族が買ってほぼ使ってなかったワープロを何年か前に物置で発見して開いてみたら液晶がボロボロになってたΣ(゜д゜;)
使わないとヤバいね(^-^;A
3ヶ月に一回は掃除のために起動するようにするお(o^−^o)
書込番号:22018290
3点

こんばんは。
今年は異常な暑さが続いております。
これからも暑さが続きますので、
くれぐれもご自愛ください。(^o^)/
書込番号:22022127 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Tio Platoさん
テスラは最近まで風邪のひき始めみたいに喉が少し痛かったんだけどエアコン使うの止めたら治ってきたのだ(o^−^o)
最初は乾燥のせいだと思ってたんだけど
もしかしたらオゾンのせいかも
テスラの喉と鼻はポンコツで昼間に森林に入ると鼻の奥がツーンと痛むことがあるのだお
夜の森林はなぜか平気(o^−^o)
書込番号:22022243
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「エアコン・クーラー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/10/11 14:50:36 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/09 5:32:54 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/09 21:43:23 |
![]() ![]() |
10 | 2025/10/10 5:01:52 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/06 11:52:01 |
![]() ![]() |
6 | 2025/10/07 16:52:00 |
![]() ![]() |
11 | 2025/10/07 10:13:57 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/04 7:54:38 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/28 23:15:55 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/30 15:51:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)





