『足元ぽかぽかについて』のクチコミ掲示板

2017年12月15日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]

  • 温度変化を予測する「先読み運転」に対応したエアコン。多機能な上級シリーズである「Zシリーズ」の2018年度モデル。
  • 1人ひとりの体感温度を予測する「ムーブアイmirA.I.(ミライ)」を搭載。「風あて」「風よけ」で2人同時に快適な風を送る。
  • 天井にたまりがちな暖かい空気を循環させて再利用する「サーキュレーターモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに20畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:51894円 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]のオークション

『足元ぽかぽかについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

足元ぽかぽかについて

2018/08/22 22:43(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]

テレビの上にエアコンがあるのですがその距離が200o程と近い状態です。
この位置状態でも冬の時期は自動運転にしていると温風は真下に流れますか?

書込番号:22050094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2018/08/23 20:43(1年以上前)

あんどろいふぉん さん こんばんは。。

テレビに温風が当たるのかどうか
一度、試してみるとはっきりするのでしょうが

おそらく、それをしたくないから質問されているのだと思います。

で、エアコンとテレビの距離が200oとのこと
でも、温風が当たるのかどうか
双方の位置関係に依りますよ。

上下フラップの可動軸よりも壁側にテレビを設置していれば
テレビに温風は当たらない

一方、可動軸より部屋の内側よりであれば
温風がテレビにあたってしまう可能性が高いです。

確か?三菱電機/Zシリーズは、風向フラップを最下部に可動させても
90°直下の稼働とはならず、少し斜めが限界だったと思います。

その最下部の角度の延長線上にテレビがあれば
温風は当たってしまう

何れにしても、温風がテレビに当たってしまうのかどうか
室内ユニットとテレビの位置関係を計測するといいです。

テレビまでの寸法をユニットの下部から垂直に○ミリ
壁から○ミリと測ったのち、その寸法をサポセンにでもお伝えすると

三菱電機では計算ソフトでもあるらしくテレビに温風が当たるのかどうか
教えてくれます。

書込番号:22052283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2018/08/23 21:13(1年以上前)

wenge-iroさん、こんばんは。
回答ありがとうございます。

まだこのエアコンは購入していないのです。
実家ではこのエアコンが取り付けられていて、すごく快適だったので、検討しているのです。

やはりメーカーに聞いてみるのが一番ですね、ありがとうございます。

書込番号:22052391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2018/08/23 22:14(1年以上前)

あんどろいふぉん さん こんばんは。。

なるほど。。
据付前だったのですね

テレビとユニットの距離が200oだと
事前にお分かりになられているようなので

ご存知なのかも知れませんが
取り敢えず、据付工事説明書を貼付しておきますね。

https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/RAC_IM/jg79y312h01.pdf

ユニットを設置する際、上下左右にはサービススペースが必要で
配管の右取り出しと左取り出しとでは
後者の方が上下のサービススペースがより必要です。

書込番号:22052637

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日

霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング