『Laowaのm4/3レンズ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Laowaのm4/3レンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

Laowaのm4/3レンズ

2018/09/22 20:03(1年以上前)


レンズ

スレ主 蒼駿河さん
クチコミ投稿数:326件

LAOWAブランドで
新しいマイクロフォーサーズのレンズが出るようです。

https://asobinet.com/info-photokina2018-laowa-new-lens/

17mm F1.8 160g
12mm F1.8 165g
9mm F2.8
4mm F2.8(円周魚眼) 135g

おそらくMFでしょうが既存の7.5o F2に加えて
選択肢が増えるのはいいですね。

書込番号:22128969

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/09/22 21:22(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ AF希望ッす!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22129159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4896件Goodアンサー獲得:297件

2018/09/22 22:31(1年以上前)

マクロが気になるなあ

書込番号:22129371

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11712件Goodアンサー獲得:875件

2018/09/23 00:59(1年以上前)

私もLaowa 100mm F2.8 2x ULTRA MACRO APOが気になります。

書込番号:22129709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22271件Goodアンサー獲得:186件

2018/09/23 10:24(1年以上前)

円周魚眼ですが、フォーカシングはできるのだろうか?

書込番号:22130354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/09/10 10:18(1年以上前)

>あれこれどれさん
80mm〜∞までできます。
このようなレンズで撮像面からの距離で表示する意味が、理解できませんが…
日本での発売日が、何時になるか情報が見当たりません。

書込番号:22912825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22271件Goodアンサー獲得:186件

2019/09/10 10:24(1年以上前)

amazon.comで買えんのかな?

書込番号:22912833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22271件Goodアンサー獲得:186件

2019/09/10 17:01(1年以上前)

4mmは出たようです。

LAOWAの「4mm F2.8 Fisheye MFT」とGFX用の「17mm F4 Zero-D」が国内発売
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1206353.html

書込番号:22913435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/09/10 19:39(1年以上前)

株式会社サイトロンジャパン : LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFT、2019年9月13日(金)に発売
ですね。
安ければ、即買います。

書込番号:22913761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22271件Goodアンサー獲得:186件

2019/09/11 07:09(1年以上前)

実売価格は、25000円前後のようです。

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=87759/

書込番号:22914664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング