カーナビ > クラリオン > NXシリーズ NX505
USBに320kbpsのmp3 ファイルを入れて再生したところ、突然、カセットテープの回転数が遅くなった様に再生が遅くなりました。時に一時停止もします。
別の時間に同じ曲を再生すると、今度は普通だったりします。
USBの転送速度が追いついていない?とか考えたのですが、説明書には記載はありませんでした。
何が原因でしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:22136814 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分である程度切り分けしないと、その情報だけだと誰にも判らないかと(最低でもUSBメモリーの品番と試した事は書きましょう)
USBメモリーにも123と規格があるしメーカーによる相性も考えられます
手持ちの別のUSBメモリーを使ってみるとか、フォーマットして入れ直すとか色々やってみましょう。
書込番号:22137045 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>北に住んでいますさん
返信ありがとうございます。
Verbatim USBメモリ(32GB)
USB2.0
購入したての新品です。
書込番号:22137181 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メーカーのホームページでは、「USBメモリー内音源によっては、再生時に曲頭が欠けることがあります」となっていますね。
https://www.clarion.com/jp/ja/products-personal/navigation/NX505/profile/media/index.html
自分もNX708を使用していますが、クラリオンナビは人気が無いですけど、使いやすくてスグレものだと思います。
書込番号:22138713 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>Demio Sportさん
症状が、曲頭が欠ける なら納得ですが…
条件を変えて原因追求する程の価値があるのか?
書込番号:22139368 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クラリオン > NXシリーズ NX505」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/09/26 19:43:01 | |
| 0 | 2015/11/03 19:16:22 | |
| 13 | 2016/04/28 15:04:05 | |
| 2 | 2015/09/16 15:10:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






