『ソーラーフロンティア 4.62kw』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『ソーラーフロンティア 4.62kw』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ソーラーフロンティア 4.62kw

2018/09/25 22:16(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

以前に質問させていただき、いろいろ教えていただいた者です。
この度、パナと悩んでいましたがソーラーフロンティアにしました!
これから契約になります。
この掲示板を知り、本当に助かりました!
ありがとうございました。

書込番号:22137291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2018/09/25 22:25(1年以上前)

追記です。
kw19.7万です。
補助金が間に合えば9万円出るそうです!

書込番号:22137332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gyongさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:6773件Goodアンサー獲得:1273件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2018/09/26 06:39(1年以上前)

>Tくん《てぃーくん》さん

 設計図面では5直と4直が混在しています。
 4直回路は昇圧ユニットが必要ですが見積に含まれてますか?
 昇圧ユニットがないと正常な発電ができなくなります。

書込番号:22137947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/09/26 07:14(1年以上前)

>gyongさん
ご返信ありがとうございます!
パワコンがKP48R-J3-SS-Aですので大丈夫との事です。

書込番号:22137997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2665件Goodアンサー獲得:396件

2018/09/26 12:21(1年以上前)

>Tくん《てぃーくん》さん

設置向きも配置も価格も良いですね。91万円なら申し分ないでしょう。
補助金でて82万円でればなおさらに早期回収できますよ。(^^)/
#6〜7年位かな。

では

書込番号:22138535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/09/26 12:35(1年以上前)

>晴れhareさん
これからが楽しみです!
いろいろ教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22138580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)