『35mm付近で明るくシャープネス高くボケの綺麗なレンズ』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

α7 III ILCE-7M3 ボディ

  • 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
  • 独自のAFシステム「4Dフォーカス」に対応。693点の「像面位相差検出AFセンサー」を配置し、コントラストAFを425点に多分割化し、検出精度が向上。
最安価格(税込):

¥191,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥210,309

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (72製品)


価格帯:¥191,800¥301,400 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:565g α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

α7 III ILCE-7M3 ボディSONY

最安価格(税込):¥191,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月23日

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

『35mm付近で明るくシャープネス高くボケの綺麗なレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 III ILCE-7M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 III ILCE-7M3 ボディを新規書き込みα7 III ILCE-7M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ

何かオススメがあれば是非

書込番号:22141393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
一πさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:22件 TokyoMulticopterClub 

2018/09/27 16:09(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000766263_K0000586361_K0001056716_K0000766262&pd_ctg=V069&spec=101_3-1_4-1_6-1_7-1_8-1_9-1_10-1_11-1_13-1_14-1_20-1_21-1_16-1_19-1_12-1-2,103_17-1-2-3-4-5-6,104_18-1-2,102_12-1

この辺でしょうか。

28oは35o基準だと広角すぎる感じがします。
35o2.8は携帯性良いので使いやすいです。

本命はシグマとツアイスの35oF1.4ですね。
個人的にはシグマを使用しています。
シグマ35mmF1.4はキヤノンニコン版でも評価高いです。

でもご予算あれば遠回りせずツアイス35oF1.4おすすめします。
ツアイスの作例見るとほしくなりますので^^;

書込番号:22141457

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/27 18:03(1年以上前)

もうすぐ発表されますツアイス40mmはどうでしょう。
軽く、よれて、描写もきっと上等でろう。ネックは価格ですね。

書込番号:22141654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件

2018/09/27 18:15(1年以上前)

>一πさん

SIGMAの35mm評判いいみたいですね。
ただデカイんでもっとコンパクトで画の良い奴が理想的ですね。

書込番号:22141690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2018/09/27 18:17(1年以上前)

>amature photographerさん

ほー
ツアイスの40mmですか。
どんなレンズですかねぇ。
コンパクトでイケてるものなら尚良いですね。

書込番号:22141696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/27 19:51(1年以上前)

http://digicame-info.com/2018/09/batis-240-cf-3.html

これです。

書込番号:22141956 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件

2018/09/27 21:26(1年以上前)

自分も、ツァイツの40mmを待っています。
たぶん、今日か明日か発表?

いまだに、これだってのがないんですよね。

書込番号:22142276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:15件

2018/09/27 22:09(1年以上前)

単焦点はやっぱり小型軽量。
コシナの35/1.4がいいな〜。
MFだけど、EVFで楽チンだ!

書込番号:22142390 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2018/09/27 22:11(1年以上前)

EF35mmF1.4L2をMC11で使うとか。。
最高にシャープな上にボケも綺麗ですよ。

書込番号:22142395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件

2018/09/28 12:52(1年以上前)

>amature photographerさん

おー イイですねぇ!
そういうのを待ってましたよ。
2470gm使いながら状況みて検討したいと思います。

書込番号:22143556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 III ILCE-7M3 ボディ
SONY

α7 III ILCE-7M3 ボディ

最安価格(税込):¥191,800発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

α7 III ILCE-7M3 ボディをお気に入り製品に追加する <4144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング