『iPhoneのバッテリーチェックで』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『iPhoneのバッテリーチェックで』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneのバッテリーチェックで

2018/10/09 12:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件

iPhoneのバッテリーチェックアプリの件で

いつもは97%表示でしたが

iOS12にした途端

0%表示になりバッテリー交換必要の
警告が、、、、

類似アプリも同様に出ます。

iOS12のバグ?
iOS11.3以前に
バッテリーチェック使えなくするApple社の逆戻りかな?

皆さんはどうでしょうか?

書込番号:22170644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/09 13:53(1年以上前)

>asikaさん
自分はアプリでは出来なくなったので設定アプリ内にあるバッテリー→バッテリーの状態で見れる%を見てます。

書込番号:22170759 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/10/09 19:29(1年以上前)

アプリが対応が遅いだけでしょ
バージョンアップすれば

書込番号:22171268 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/10/10 14:31(1年以上前)

OSのバグより、仕様変更によるアプリ未対応を先に疑いましょう…

書込番号:22173178 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件

2018/10/10 21:12(1年以上前)

3人方
回答ありがとうございます。

アプリもアップデートして頂けば
改善するだろうと思いますね。


気にしないことにします。
設定のバッテリーでは問題ありませんでした。

書込番号:22173940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラスフィルムがズレる? 0 2026/01/12 14:09:44
ソフトウェアサポートについて 3 2026/01/12 14:19:11
AppleOne 2 2026/01/12 12:03:10
NFC搭載 4 2026/01/12 14:34:05
今購入してもいいでしょうか?操作性は? 2 2026/01/12 11:45:14
マイナポータル 3 2026/01/12 10:02:39
画面が青っぽくなります 4 2026/01/12 7:09:12
買って1年以内で 5 2026/01/12 14:07:08
機種変で迷っています 2 2026/01/12 9:18:35
カメラ部分のガラスフィルムに関して 2 2026/01/12 7:25:43

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1649040件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング