『スタッドレスタイヤは』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V60 2011年モデル

『スタッドレスタイヤは』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V60 2011年モデル絞り込みを解除する


「V60 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
V60 2011年モデルを新規書き込みV60 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スタッドレスタイヤは

2018/10/09 21:23(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V60 2011年モデル

スレ主 remlinさん
クチコミ投稿数:7件

中古でVOLVO V60 T6 AWD r-design(FB6304T 2013年)を購入したのですが、スタッドレスタイヤに悩んいます。

現在は買ったときの235/40R18のサマータイヤを装着しています。
冬が近づき新しくスタッドレスタイヤを買おうとネットで探したところ、ホイールはノルディアの対応したものがありました。
ですが、ア◯ゾンで探すとサイズは同じなのに、「この商品は適合しません」となります。
タイヤを自分で選んで買ったことが無いので、サイズが合えば大丈夫!だと簡単に考えていましたが、何か他に特殊な条件などがあるのでしょうか?

やはり値段を気にせず専門店で買った方が良いのでしょうか?

書込番号:22171548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/10/09 21:46(1年以上前)

>remlinさん

こんばんは。
条件はホイールのほうには色々ありますが、ホイールは決まったんですよね?
夏タイヤと同じ18インチですか?
それなら、タイヤについでは下記3つが合致すれば、全く問題ありませんよ。

@インチ(18インチ)
A巾(235)
B扁平率(40)

書込番号:22171628

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ROCK YOUさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:38件

2018/10/09 21:51(1年以上前)

>remlinさん
みんカラで、V60、ノルディアのホイール、ナンカンの235/40R18スタッドレス
を装着してる方がいるので特殊なタイヤではないと思いますが。
ナンカンを進めてるわけではありません。235/40R18であれば問題ないでしょう。

書込番号:22171642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2018/10/09 21:55(1年以上前)

ア◯ゾン?

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:22171652

ナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/10/10 10:12(1年以上前)

サイズは上で言われるような適合したものを用意すればいいですよ。

ネットは安いですが、カー用品店は交換のみの場合はお断りされる場合があります。
(特にスタッドレス交換で忙しい時期)

アマゾンならオートバックスで取り付けサービスが出来たと思うので、その辺りも確認を
された方が良いと思いますよ。

書込番号:22172661

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 remlinさん
クチコミ投稿数:7件

2018/10/10 12:41(1年以上前)

>白髪犬さん
>ROCK YOUさん
>ぜんだま〜んさん
回答ありがとうございます。
ずっと悩んでいたので、助かりました。
早めに決めてしまいたいと思います。

>茶風呂Jr.さん
すいません、初めての投稿で伏せ字が駄目だと分かりませんでしま。

書込番号:22172972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V60 2011年モデル
ボルボ

V60 2011年モデル

新車価格:395〜879万円

中古車価格:28〜438万円

V60 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60の中古車 (全2モデル/593物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング