『25s Proactiveの納車時期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『25s Proactiveの納車時期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

25s Proactiveの納車時期について

2018/10/22 08:50(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 sakata7979さん
クチコミ投稿数:9件

昨日購入した販売店に聞いたら11月末から納車開始されるとのことでした。私は9月中旬に契約していますが、まだ納車時期は決まっていないそうです。マツダに勤める知り合いに聞いたところ、今から契約してギリギリ年内納車できるかどうかの状況とも聞きました。ということは12月中旬には納車されそうかなと推測しているのですが、みなさま、何か聞かれている情報があれば教えてください。

書込番号:22199250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8件

2018/10/22 09:20(1年以上前)

私は9月最終週に契約して、12月登録の1月納品と言われています。
契約は2週間位の差なのですが、1ヶ月位差が出るものですね。

書込番号:22199283

ナイスクチコミ!4


NGE2018さん
クチコミ投稿数:44件

2018/10/22 09:35(1年以上前)

>sakata7979さん

8/末に契約した時点では、11/末〜12/初になるとの事でした。

年内は間違いないので、私自身はそんなに気にしてないのですが、次回ディーラーに行った時に聞いてみて報告しますね。

書込番号:22199305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mkii-0151さん
クチコミ投稿数:13件

2018/10/22 09:40(1年以上前)

私は8月26日にCX-8 Lパッケージ(年次改良:マシーングレー)を契約しました。
納車は発売日である11月末から12月上旬頃で、
もう少ししたらはっきりした納期がわかりますって言われました。

書込番号:22199309

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/22 12:27(1年以上前)

>sakata7979さん
私は25TLパケを8月中旬に契約しましたが、ガソリン車は12月から生産なので納車は年内ギリギリかなと言われました
9月中旬契約だとどうなんでしょうね

あと数日でCX-8の年次改良発表されますが、それから注文してもガソリン車の年内納車は難しいでしょう

書込番号:22199585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sakata7979さん
クチコミ投稿数:9件

2018/10/22 12:47(1年以上前)

文章が下手で説明不足でした。すみません。私の納車時期はまた明確になっていないです。12月中に納車されるとよいなと思っております。

書込番号:22199648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/22 13:36(1年以上前)

私も最初は25T、注文したのが早いので発売されてすぐに(11月終わりから12月始めに)納車できるでしょうと言われておりましたが、ガソリン車が12月から生産だとディーラーの方も知らなかったらしく、納車は年内になんとかできれば…となりました
きっとガソリン車を注文済みの方は早くて12月中旬納車でしょうね
早いに越したことはありませんが、のんびり待ちましょう

書込番号:22199747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Ejiponさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2018/10/22 18:10(1年以上前)


今週末にディーラーに行ったところ、カタログ25日解禁、その時の状況にもよりますが、現段階では、ギリギリ年内納車出来るかとのこと。

書込番号:22200270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/23 19:15(1年以上前)

XD Lパケですが、9/18契約で11/30にディーラー着で12月一週目に納車予定と連絡ありました!

書込番号:22202476 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sakata7979さん
クチコミ投稿数:9件

2018/10/28 19:16(1年以上前)

25s Proactive 9/15契約で同じくらいの納車との連絡ありました。ガソリン車は遅いのかと思ったら、変わらない感じですね。

書込番号:22214172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,056物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング