『【質問】太陽パネル蓄電システム見積もりについて』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『【質問】太陽パネル蓄電システム見積もりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

クチコミ投稿数:2件

太陽光発電3.66kWと蓄電池6.5kWh Qセルズの見積もりで270万では高いでしょうか。

320万から値引きしてもらったのですが。

書込番号:22215861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2665件Goodアンサー獲得:395件

2018/10/29 16:26(1年以上前)

>ばんぱっくさん

記事番号22214715を参照ください。

書込番号:22216038 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


gyongさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:6764件Goodアンサー獲得:1272件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2018/10/29 19:21(1年以上前)

>ばんぱっくさん

税込200万円未満が適正です。
ただし訪販販売は下げしろがありません。

書込番号:22216374 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:7156件Goodアンサー獲得:1429件

2018/10/29 23:27(1年以上前)

ばんぱっくさん

3.66の太陽光では回収力が低いので蓄電池を入れたら大赤字です。
270万円出すなら素直に電気を買い続けた方がいいと思います。

書込番号:22217054 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/10/30 15:49(1年以上前)

回答ありがとうございました。

契約済だったので、早めに皆さんに相談すればよかったです。

ありがとうございました。

書込番号:22218216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2665件Goodアンサー獲得:395件

2018/10/30 17:43(1年以上前)

>ばんぱっくさん

無理にとは言いませんが、クーリングオフ期間内なら
契約解除して仕切り直すことは可能です。
(過ぎていても工事前なら違約金払ってやめるとか。
工事完了なら致し方なし。)

書込番号:22218371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)