


フラッシュ・ストロボ > ニッシンジャパン > i60A ニコン用
本機をD800で使用しているのですが、シャッター半押し時の本機のAF補助光はオフにすることはできるのでしょうか?
書込番号:22240926
0点

他社製の為
カメラメーカー機種によって補助光が機能しない場合も有ります。
機能すれば、補助光のオンオフは
カメラボディ側で出来ます。
(と思う)
書込番号:22240950 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>謎の写真家さん
カメラ内蔵の補助光はオン/オフの設定することができるのですが、外付けのストロボの補助光のオン/オフの設定がD800にはないようです。
書込番号:22240960
1点

マロン263さん こんにちは
https://www.nissin-japan.com/product/i60a/
上のホームぺージをみると
>ニコン用はAF補助光をオフに設定することができません。
となっているようです。
書込番号:22240974
3点

>もとラボマン 2さん
>謎の写真家さん
ニコン用は設定できないのですね。。
ありがとうございました!
書込番号:22240995
0点

うぬぬぬぬぬぬ
判りません。
どちらにせよサードパーティ製品は
機能が一部制限されます。
書込番号:22241005 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニッシンジャパン > i60A ニコン用」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/11/09 15:29:18 |
![]() ![]() |
3 | 2017/03/26 16:01:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)





