Core i9 9900K BOX
- 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは5.0GHz、TDPは95W。
- 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載。最大解像度は4096×2304で、3画面出力もサポート。
- 「Optane メモリー」に対応。データの読み込みを高速化し、システムの応答時間を短縮できる。
CPU > インテル > Core i9 9900K BOX
ここで書くことではないかもしれませんが、
アプライドで11/16出荷予定だった方は
出荷確認メールみたいなものはありましたでしょうか?私はなかったのですが(ノД`)
土日は休みのようなので今週は諦めですかね。
書込番号:22258124 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ふふふのふうさん
自分も来てないですね
店の評判みたら「・・・」で
19日にまとめて出す?
(土日休みだし)
いつ出荷するやら
書込番号:22258148
![]()
1点
自分は、17時25分に商品出荷のご案内メール来ました。16時に荷物引き受けで名古屋からの出荷のようです。18時〜20時配達でお願いしてあるので、早ければ明日到着するかもです。
書込番号:22258289
![]()
1点
いいですね!私は今日注文しましたが、出荷メールは勿論きてません。駄文失礼しました。m(._.)m
書込番号:22258603 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>suzakiさん
今日注文は19日だった気が・・
私は14日の18時。。。
迷惑メールホルダ荷もない・・・
キャンセルして
今出てる安い方へした方がよくないかい
書込番号:22258659
1点
今日注文の物は、19日出荷予定って書いていませんでしたか? 16日出荷予定の物は、14日中に売り切れていたはずなんです。
書込番号:22258676
1点
安いところに変更しました。
この今、価格コムで出ているお店さんに注文したんですが、在庫は持っているのでしょうか、少し心配してます。
瓶底さんって、利用したこともないショップさんなので、、
マザボもGYGABYTEのZ390を買い直すことに
なったので、散財になってしまいました。苦笑
書込番号:22258706 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さまご返信ありがとうございました。
届いてる方もいらっしゃるんですね。
まあ待つのも楽しみの内ですかね
書込番号:22258945 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
在庫のある2店舗は価格コムであまり実績の無いショップなので注文するのをためらいますね
書込番号:22258983 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ふふふのふうさん
今出荷メール来ました・・
見てるのかね?ここを(笑)
着日みたら今日(17日)になってるし
発送16日になってるので
メールの出し忘れですね。
書込番号:22259301
1点
メール来ました。(^。^)
配送追跡機能も見てみましたがそのようですね。メールは後回しにしたのかもしれませんね。
書込番号:22259315 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私の場合は昨日夕方に通知があり今朝配達されました。
しかし、この箱いいですね、Raspberry piでも入れちゃおうかな。
書込番号:22259868 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
sikuさんマザー買い直しはギガの390マザーがダメだったんですか?
ギガのマザーへの買い替えをなさったということですか?
今検討しているため参考に伺います。
書込番号:22266228 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いえ、違います。今持っているマザーは、Z270のASUS MAXIMUS IX FORMULAだったので、
9900Kとは互換性がないので、GIGABYTEのAORUS MASTERを新規で買いました。
買い直したという表現は間違いです。失礼
買い換えたと言う表現が正しいですね。
書込番号:22266677
0点
ありがとうこざいます。私はずっとギガなので、それがいいかなと思っていたので不安になりましたが、安心しました。
また何かあったらマザーの板でよろしくお願い申し上げます。汗
書込番号:22267033 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Core i9 9900K BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2022/10/28 17:26:34 | |
| 13 | 2022/05/31 12:28:20 | |
| 10 | 2021/01/07 16:00:09 | |
| 121 | 2022/08/05 16:42:23 | |
| 13 | 2020/12/30 18:21:29 | |
| 23 | 2020/11/16 13:35:18 | |
| 7 | 2020/10/30 13:28:37 | |
| 12 | 2021/06/24 18:01:40 | |
| 7 | 2020/06/18 4:46:17 | |
| 7 | 2020/06/10 3:31:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)








