『OBDUデータ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『OBDUデータ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

OBDUデータ

2018/12/07 23:51(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 nakkan0908さん
クチコミ投稿数:44件

レー探comtec 704VをOBDU接続して、エンジン回転数などを表示していましが、ある日を境にデータが取れなくなりました。ある日とは、ディーラーにて純正ドラレコを取り付けた日以降です。電源はとれています、わかる方教えてください。

書込番号:22308615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/12/08 00:00(1年以上前)

ディップSWの設定変えられちゃったとか?

書込番号:22308637

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2018/12/08 00:48(1年以上前)


ちなみに純正ドラレコの電源はどこから取っていますか?

(OBDUからだと問題があるかもしれません)


書込番号:22308730

ナイスクチコミ!1


スレ主 nakkan0908さん
クチコミ投稿数:44件

2018/12/08 05:53(1年以上前)

>ツンデレツンさん
スイッチはあってました。
>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
リコール対策の時、確認してもらいます。

書込番号:22308926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2018/12/08 17:09(1年以上前)

ハイブリットはOBDUコネクター車種別適合表に無いと思うんですけど。

コムテック OBDUコネクター車種別適合表
http://www.e-comtec.co.jp/taiou/set/obd.pdf

書込番号:22310108

ナイスクチコミ!5


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2018/12/08 17:36(1年以上前)

普通に使えています。

デップスイッチはターボ車と同じです。

なんでしょうねぇ?

書込番号:22310164 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nakkan0908さん
クチコミ投稿数:44件

2018/12/09 00:10(1年以上前)

こんな感じです。

書込番号:22311083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2018/12/11 06:42(1年以上前)

付けるなと言われているもの付けるから車両コンピューター壊れたかもね。

書込番号:22316261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2018/12/11 07:42(1年以上前)

誰に言われてるの?

書込番号:22316323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件

2018/12/11 11:24(1年以上前)

取り扱い説明書には、
「診断コネクターは、故障診断用の診断装置などの機器のみを接続するためのものです。それ以外の機器を接続すると、車の電子機器に悪影響をおよぼしたり、バッテリーがあがるなど、思わぬトラブルを招くおそれがあります。」
とありますね。

書込番号:22316667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nakkan0908さん
クチコミ投稿数:44件

2018/12/11 22:58(1年以上前)

復旧しました。コネクタの接触不良のようです。自己責任のため、解決済みとさせて頂きます。

書込番号:22318146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:110〜392万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング