『ファーウェイのスパイチップ騒動でテレビパネルは大丈夫かお?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ファーウェイのスパイチップ騒動でテレビパネルは大丈夫かお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:152件

スノーデンに告発されてアメリカが同盟国をスパイしてて
もし同盟国が裏切ればスパイチップによってインフラが停止してしまうかもしれないおそれがあることは公然の秘密なのに
中国も同じことしてる疑惑があるとしてアメリカが怒っちゃって同盟国にもファーウェイ排除しろゆってるんだお

ここまでは国際情勢だけどそれがAV家電にもるいが及ぶかもしれないんだお
なんでも日本向けのテレビのパネル輸出で高いシェアを持つ某企業がファーウェイを排除するとゆわないんだお
このままだと某企業はアメリカから撤退しないといけなくなりそうだし
某企業のパネルを使った日本製のテレビをアメリカ向けに輸出出来なくなるかもしれないし
某企業は生産体制を維持できないくらい傾いちゃうかもしれないんだお

日本の薄型テレビはどうなっちゃうのかお?


ところで某国はどうしてファーウェイの企業ロゴにファビョんないのかお?
不思議だおσ(^_^;)?

書込番号:22324085

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/14 19:09(1年以上前)

なるようにしかならない

書込番号:22324157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/14 19:37(1年以上前)

沖縄県知事は普天間基地移設は断じて反対だと言っているが
そこらで働いている人が職を失われると恨まれるからでしょうか

書込番号:22324214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5698件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2018/12/14 19:45(1年以上前)

りんせつあさん

3色端子(赤白黄色)の付いたテレビとレコーダーでテレビを観れば問題ないんだおσ(^_^;)?

書込番号:22324224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/14 19:49(1年以上前)

厚型テレビにしよう
ゴースト

夢の薄型ブラウン管TVは日本で発売されたのか

移設反対

書込番号:22324234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/14 19:56(1年以上前)

大型TV用RGB方式有機EL
ファーが量産開始したのか

してないだべ

書込番号:22324254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2018/12/14 20:45(1年以上前)

岡満次郎さん

日本でもファーウェイ使ってる企業は官庁と仕事できなくなるらしいんだお

もし本当にアメリカのゆうとおりだとしたら
テレビにてんかんの発作を起こさせるチップを紛れ込ませて有事に起動させるかもしんないし
ピカチューなんだお(>_<)

昔、日本の外務省職員がハニートラップを踏んで国を裏切れないと自殺した事件もあったし
お金でゆうこときかなかったら強引な手段を使ってチップ入れちゃうかもなんだお

書込番号:22324352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件

2018/12/14 20:49(1年以上前)

TWINBIRD H.264さん

りんくん家はネット環境ないからテレビは大丈夫なのだ(o^−^o)

書込番号:22324359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/14 20:59(1年以上前)

サムは知っててもファー知らん君多かったのに
これで世界に知れ渡り
ファー大喜び

書込番号:22324374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/14 21:05(1年以上前)

りん君が縛ってるのバレてるバレてる

書込番号:22324389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング