スノーデンに告発されてアメリカが同盟国をスパイしてて
もし同盟国が裏切ればスパイチップによってインフラが停止してしまうかもしれないおそれがあることは公然の秘密なのに
中国も同じことしてる疑惑があるとしてアメリカが怒っちゃって同盟国にもファーウェイ排除しろゆってるんだお
ここまでは国際情勢だけどそれがAV家電にもるいが及ぶかもしれないんだお
なんでも日本向けのテレビのパネル輸出で高いシェアを持つ某企業がファーウェイを排除するとゆわないんだお
このままだと某企業はアメリカから撤退しないといけなくなりそうだし
某企業のパネルを使った日本製のテレビをアメリカ向けに輸出出来なくなるかもしれないし
某企業は生産体制を維持できないくらい傾いちゃうかもしれないんだお
日本の薄型テレビはどうなっちゃうのかお?
ところで某国はどうしてファーウェイの企業ロゴにファビョんないのかお?
不思議だおσ(^_^;)?
書込番号:22324085
2点
沖縄県知事は普天間基地移設は断じて反対だと言っているが
そこらで働いている人が職を失われると恨まれるからでしょうか
書込番号:22324214
1点
りんせつあさん
3色端子(赤白黄色)の付いたテレビとレコーダーでテレビを観れば問題ないんだおσ(^_^;)?
書込番号:22324224
2点
厚型テレビにしよう
ゴースト
夢の薄型ブラウン管TVは日本で発売されたのか
移設反対
書込番号:22324234
0点
大型TV用RGB方式有機EL
ファーが量産開始したのか
してないだべ
書込番号:22324254
0点
岡満次郎さん
日本でもファーウェイ使ってる企業は官庁と仕事できなくなるらしいんだお
もし本当にアメリカのゆうとおりだとしたら
テレビにてんかんの発作を起こさせるチップを紛れ込ませて有事に起動させるかもしんないし
ピカチューなんだお(>_<)
昔、日本の外務省職員がハニートラップを踏んで国を裏切れないと自殺した事件もあったし
お金でゆうこときかなかったら強引な手段を使ってチップ入れちゃうかもなんだお
書込番号:22324352
2点
TWINBIRD H.264さん
りんくん家はネット環境ないからテレビは大丈夫なのだ(o^−^o)
書込番号:22324359
1点
サムは知っててもファー知らん君多かったのに
これで世界に知れ渡り
ファー大喜び
書込番号:22324374
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/06/22 9:41:02 | |
| 0 | 2026/06/22 0:17:28 | |
| 13 | 2026/06/21 19:33:09 | |
| 16 | 2026/06/21 21:26:31 | |
| 3 | 2026/06/21 16:10:15 | |
| 3 | 2026/06/22 9:33:45 | |
| 8 | 2026/06/21 20:13:01 | |
| 10 | 2026/06/20 17:05:40 | |
| 6 | 2026/06/20 14:53:13 | |
| 0 | 2026/06/19 22:46:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





