『日産コネクトナビ不具合について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『日産コネクトナビ不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

日産コネクトナビ不具合について

2019/01/03 20:46(1年以上前)


カーナビ

教えてください。

2015年式日産ティアナ(L33)です。
日産純製のconnect NAVI 自動ブレーキ対応

ナビゲーションのバックモニター映像時に四方に×マークが映ります。画面は真っ暗です。
また、時にはザーザーした画面(砂の嵐みたいな)で後方視認がしずらいです。

エンジンを止めて再起動すると治るケースと何回やってもダメなケースとがあります。
何が原因なのか分からず困っています。
同じような症状を経験した方とかおりましたらアドバイスお願いいたします。

書込番号:22368564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ku-bo-さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:46件

2019/01/03 21:06(1年以上前)

>REDたんちゃんさん
http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/SMARTPHONE_OM/TEANA_1502/NAVI/guid-1c844c42-463b-475d-98c0-8985e292d21b_1_ja.html
カメラの映像に何かの影響が出たためのようです。カメラ画像にノイズが入っているのもそのためではないでしょうか?
頻発するならディーラー相談案件のようです。

書込番号:22368638 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7157件

2019/01/03 21:11(1年以上前)

ku-bo-さん

URLまでありがとうございます。
やはりドック入りですか!ナビって3年保証でしたよね

書込番号:22368651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ku-bo-さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:46件

2019/01/03 22:24(1年以上前)

>REDたんちゃんさん
電装系のトラブルであれば3年保証に当てはまるのではないでしょうか?

書込番号:22368871 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/01/03 22:46(1年以上前)

過去ログから年末で3年目のようですけど、正月休みもあったし保証で受け付けてもらえるのではないかな。

書込番号:22368929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る