『60系後期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『60系後期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16366件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

60系後期

2019/01/05 17:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 SE7EN.さん
クチコミ投稿数:3件

初めまして。
質問させていただきます
今現在新車ハリアーを納車待ちをしていまして、あれこれパーツをネットにて探しています。
そこで疑問なんですが室内照明のLEDセットを購入しようか考えており、色んなセットを見ているのですが
クチコミレビューにたまに
「ハリアー前期後期対応と書いてあるが後期で使用する為、購入したが付けてみると付かなかった。」と言う書き込みを何件か目にしました。
実際に後期に室内照明のLEDセットを購入し付けておられる方は、居ますでしょうか?
もしいらっしゃったらどの商品を購入したか教えて頂けたらありがたいです。
よろしくお願いします

書込番号:22373103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mistujunさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/05 20:04(1年以上前)

他のグレードは知りませんが、PROGRESS(ターボ)はバニティランプ、ドアカーテシランプ以外はLEDです。
車体400万超えるくせに、なぜこの2箇所だけ電球なんだ!!
しかもオプションでLEDバルブセット15,120円で販売。トヨタは何考えているんだか、、、
私は、Amazonで4灯合計1,380円で済みましたけどwww

書込番号:22373476

ナイスクチコミ!3


スレ主 SE7EN.さん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/05 20:18(1年以上前)

なるほど。
初めからLEDの場所は後付のLEDは付かないのでしょうか?
自分的には純正LEDよりも明るくしたいと思ってます

書込番号:22373525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/01/05 20:28(1年以上前)

LEDを安易に変えている方がおりますが均等に照らしていないので正直貧乏くさいです。純正は高いですが最適に設定されているのでお勧めします。

書込番号:22373551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/01/05 21:29(1年以上前)

指向性のLEDを使う場所じゃないだけ。
何でもかんでもLED万歳な人って光物が好きなだけなん?

書込番号:22373708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/06 12:17(1年以上前)

60後期プレ所有です。
室内はバニティ、ドア下以外は既にLEDが埋め込まれています。
私自身明るさが物足りなかったので交換を試みましたが
LEDチップがハンダ?で固定されており交換は容易でありません。
60前期はすべてLEDに自分で交換できる様ですよ

書込番号:22375119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SE7EN.さん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/06 12:56(1年以上前)

やはりそうでしたか。

情報ありがとうございます!

書込番号:22375218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング