『引き続きSIMフリートレイ』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『引き続きSIMフリートレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

引き続きSIMフリートレイ

2019/01/06 10:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB SIMフリー

スレ主 ○...さん
クチコミ投稿数:57件

最初から付属されているIMEI記載入りのSIMトレイとApple注文のSIMトレイを測ってみると明らかに長さが違う... 0.5mmまでは いかないが見た目で分かるレベル。 詳しくは知らないけど こーゆうのって金型で形成してるんじゃないのかなぁ...? それなにのバラツキがあるのは何故なんだろぉ... 確かにSIMが正常に動作してれば正常なレベルなんだろーけど 逆に言えばAppleの管理の甘さ?大多数の方は気にしないで直ぐにケースを付けるのだろーけど 私みたいに気にする方も少数派だろーが居ると思う... しかもSIMトレイは消耗品で有償らしい... 私は有償で購入したけど... まてよ購入して4日で消耗品はないだろーって思った!マニュアル通りにしか動けない融通のきかないAppleのスペシャリスト達は なんなんだ!

書込番号:22374844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ○...さん
クチコミ投稿数:57件

2019/01/06 10:35(1年以上前)

題名 引き続きSIMトレイの間違いでした!!

書込番号:22374850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2019/01/06 11:13(1年以上前)

>○...さん

SIMトレイっておいくら何でしょう?
まあ見えないところは中華品質が出るのかもしれませんね。

書込番号:22374937 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ○...さん
クチコミ投稿数:57件

2019/01/06 11:22(1年以上前)

900(税)ですよ!

書込番号:22374963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/01/06 11:57(1年以上前)

使えて変えるの?
何故

書込番号:22375068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ○...さん
クチコミ投稿数:57件

2019/01/06 12:19(1年以上前)

>infomaxさん
私は はみ出しているのが単純に嫌だからです。
せっかく綺麗な曲線を描いてるのに そこだけ はみ出してて手に引っ掛かるのが私には理解出来なくて無理だったからです。私はケースを付けない人なんで尚更 目立って嫌でした。

書込番号:22375124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


林達永さん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:63件 iPhone XS 64GB SIMフリーのオーナーiPhone XS 64GB SIMフリーの満足度5

2019/01/06 12:22(1年以上前)

安っ! 純正品モノだから軽く2・3000円位するかと思いました。

で、SIMトレイって修理受付時のみ限定かな?普通に買えるなら予備用に1個欲しいです。

書込番号:22375132 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2019/01/06 12:24(1年以上前)

金型は1つではないですし製造場所も1箇所ではないでしょうから、構造上問題がない場所で許容範囲内なら違いはあると思いますよ。

まぁ購入された物がXS専用とは限りませんので尚更ですね。

そもそも端末購入時は正常に入っていて、SIMを入れる為に外したら、SIMの有無に関わらず少し浮いてしまうという事ですよね。

消耗品と言うよりも、購入時正常なら使用者の不備の可能性があるので基本保証対象外なのではないでしょうか?

書込番号:22375141 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ○...さん
クチコミ投稿数:57件

2019/01/06 14:26(1年以上前)

>kariyuさん
私もバカでないのでXS以外のSIMトレイなんて購入しませんよ! しかもAppleに直接発注した正規品のXS用です。またSIM挿す前から はみ出していました。

書込番号:22375413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ○...さん
クチコミ投稿数:57件

2019/01/06 14:27(1年以上前)

>林達永さん
一個余ってますよw GOLDですがね...

書込番号:22375417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:91件

2019/01/06 14:40(1年以上前)

てか、
なぜ無駄にスレ立てするのか意味不明。

書込番号:22375446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


林達永さん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:63件 iPhone XS 64GB SIMフリーのオーナーiPhone XS 64GB SIMフリーの満足度5

2019/01/06 14:43(1年以上前)

>○...さん
すみません。ウチのはスペースグレーですので、諦めます・・・。

書込番号:22375450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ○...さん
クチコミ投稿数:57件

2019/01/06 14:46(1年以上前)

>2015年「安」さん
別に貴方に対して投稿してる訳では無く興味を持った方がコメントしてくれれば良いだけですが... まぁ貴方には無駄なんでしょうね? ならばコメントしない方が良いのでは??

書込番号:22375456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hidesukiさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:41件

2019/01/06 15:03(1年以上前)

投稿自体が無駄だって言ってるんじゃなくて、無駄にスレッドを立てるなってことw

前に書いたスレに返信すればいいでしょってことだと思うよw

コメントしなきゃいいって、しないと分からないじゃんw

無駄に同じ内容のスレを立てると運営も困るってルールに書いてあるよw

書込番号:22375505

ナイスクチコミ!11


スレ主 ○...さん
クチコミ投稿数:57件

2019/01/06 15:38(1年以上前)

>hidesukiさん
ですから それは運営が私に直接指摘したら良いのであって 貴方が指摘する事ではないでしょう?? 下手に乗っかって来ないで下さい。

書込番号:22375613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ○...さん
クチコミ投稿数:57件

2019/01/06 15:44(1年以上前)

なんだろーな 別に指摘して来なくても良くない? 貴方達に迷惑掛けた? わざわざコメントする事では無いじゃん?!1人がコメントすると更に乗っかってくる人がいるし悪循環じゃん?! 黙って見てればいいじゃん?

書込番号:22375627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ○...さん
クチコミ投稿数:57件

2019/01/06 15:47(1年以上前)

そもそも投稿に対して興味がある人がコメント返すとこでしょ? 指摘は別問題だよね? 運営の仕事でしょ?それで運営が指摘してきた事ないし... 閉じます!
勝手に進めて下さい!

書込番号:22375637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2019/01/06 16:23(1年以上前)

>○...さん
勿論バカだなんて思っていませんよ。

ただし、ご自身で仰られています様にIMEIが載ってないの物ではありませんか?
であれば、XにもXSPlusにも利用する汎用品ではありませんかね。

あと購入時から浮いていたのであれば、当然保証対象になるでしょうね。

私ならオンラインで購入しようが開封ビデオを撮って端末を確認しますので、使用する前にAppleに持ち込みますね。

まぁ後から気がついたのなら証明しようもありませんので、諦めて自費で交換するしかありませんね。

Appleの対応に文句をつけるのは筋違いだと思います。

書込番号:22375712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ○...さん
クチコミ投稿数:57件

2019/01/06 16:54(1年以上前)

>kariyuさん
本物か偽物かはAppleに聞いてください!ちなみにAppleいわくXSのSIMトレイはXやplusと違うみたいですよ!型番とか。 またSIMトレイのIMEIは本体の電源が入らない時に確認するためだけの記載なんで そこまで重要ではありませんとのAppleの解答です。また私の交換品はApple経由で発注 発送されで私のアカウントに紐付いてますが これでも...ですか??

書込番号:22375797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2019/01/06 17:18(1年以上前)

なんで偽物の話になるのか分かりませんが、AppleがXS専用と言うならそうなのでしょう?

書込番号:22375858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/01/06 17:29(1年以上前)

>kariyuさん
横から ごめんなさい。いやいや遠回しにIMEI記載のないSIMトレイは遠回しに適当な?他の機種と共有?偽物的な?コメントしてると思いますよ。また貴方様の最後のスレの?←これも厄介なもので人によっては変な解釈しますよ。

書込番号:22375892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/01/06 17:30(1年以上前)

レスの間違いですね。 ごめんなさい。

書込番号:22375896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2019/01/06 17:57(1年以上前)

>うみは広いな子wさん

遠回しではなく適当や偽物ではなく、素材やカラーの違いはあれど(例えばXSとXSPlus等)他モデルと共有している可能性があるとはっきり書き込んでいますよ。

当然、IMEI記載のない物はリビルドパーツとして別に製造していると思っています。

まぁ最後は聞き入れる気のないスレ主さんにそこまで書き込んでもご理解いただけなでしょうから、ご自身がそう思われているならそれで良いと思いました。

書込番号:22375955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/01/06 18:08(1年以上前)

ちなみにXS MAXですね! 多分 貴方様は決めつけた発言が誤解を招いですね。リピドルパーツとは再利用品ですが これもAppleに確認して確実な発言を したら如何ですか?

書込番号:22375976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2019/01/06 18:19(1年以上前)

XSPlusではなくXSMAXですね。
リビルドパーツではなくリペア用パーツですね。
間違い失礼致しました。

書込番号:22376004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 64GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング