『画面注視認識機能とバイブ』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面注視認識機能とバイブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画面注視認識機能とバイブ

2019/01/07 19:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB SIMフリー

みなさんは この機能を使用してますか?
これって ある意味 通常時よりバッテリーの減りが早くなるって事ですよね? 私も一応 設定は してあるけど最近 んっ?って感じます画面が常時点灯も必要ないかなって... みなさんの意見は? またバイブですが みなさんは常にONですか?ONの方に尋ねますONにしてる事で本体に不具合はありませんか?振動による故障とか? なんか私は故障が怖くてバイブにできなぃんです... 音も鳴らしてバイブって感じなの?

書込番号:22378388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2019/01/07 21:27(1年以上前)

心配性ですね〜...σ(^_^;)
バッテリーの持ちについてはご自身で試されると良いのではないでしょうか。
私はほとんどデフォルトのままですが、持ちはあまり気になりませんよ。
バイブの件も気にし過ぎでしょう。
そんな程度で故障しませんし、逆に大事にしすぎて故障しそうな気が...
私のXSはすでに3回地面に落としていますが、全く問題ありませんよ。故障するときは大事にしてても故障するし、乱雑に使っていても全く問題ない場合がほとんどです。
せっかくのXS、普通に楽しく使ってはどうですか?

書込番号:22378680

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2019/01/07 22:57(1年以上前)

>ダンニャバードさん
確かにですw

書込番号:22378907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2019/01/08 06:42(1年以上前)

画面注視認識は私はオンにしています。まあ、恩恵はあるかな。
でも半分暗くなった後に注視しても回復しない(触らないとそのままスリープしてしまう)ので、ここは改良して欲しいです。
画面注視認識によるバッテリーの減りは気にした事もありません。厳密にはオフより食うかもしれませんが、誤差の範囲でしょう。
(少なくともこれが原因でガンガン食ってる印象は皆無です。)

バイブもオンにしてますよ。というか普段マナーモードなので。
マナーオフでも一応鳴るようにしてますし、アラームにも連動させてます。

6の時は(TapaTic Engineに変わる前の偏心モーターだったので)会議中に机の上で鳴動されると迷惑なレベルだったため、
意図的にオフにする事がありました。
が、Xsのは非常にジェントルなので、机の上だと下手すると鳴動しても気づきません。←それはそれで不満だったり(^^;

書込番号:22379323 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2019/01/08 07:07(1年以上前)

>LUCARIOさん
えっ! 他のiPhoneとは違い バイブの構造が変わったのですか?

書込番号:22379349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2019/01/08 07:31(1年以上前)

6s以降で変わってます。従来の偏心モーターをやめ、触覚デバイスTapTic Engineによる振動で置き換えられました。
https://www.tel.co.jp/museum/magazine/intractable/report02_01/

ところで、故障をかなり心配されているようですが、購入して30日以内ならAppleCare+を検討されてはいかがでしょう。
Xsだとちょっと(かなり?)値段が高いですけどね(^^;

書込番号:22379382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2019/01/08 10:31(1年以上前)

画面注視認識機能で通知音や着信音も下げる事が出来るので便利に利用しています。
バッテリーの減りは気にした事ありません。

バイブ使用による故障も気にした事ありませんし、発売当初に購入した6sもまだ使用していますが、何も問題ありません。

書込番号:22379586 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2019/01/08 11:01(1年以上前)

>kariyuさん
そーなんですねw ホントみなさんの意見が私には勉強になります。 ありがとうこざいます!

書込番号:22379639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 64GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング