『3DMARK PORT ROYAL』 の クチコミ掲示板

『3DMARK PORT ROYAL』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

3DMARK PORT ROYAL

2019/01/09 05:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

9900K + RTX2080Ti(417.58)

レイトレーシング対応ベンチマークが出たのでやってみた。
・・・・・・宇宙船(?)の光の反射がなかなかきれい。
RTX20シリーズじゃないと起動すらできないんだけど。

書込番号:22381508

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11747件Goodアンサー獲得:1218件 私のモノサシ 

2019/01/09 08:24(1年以上前)

シルバーさん、おはようさんです。
ベンチ見てみたい気がしますが、
レイトレーシング普及しますかね?
RTXか、GTXか…
正月GTX1070Tiが44Kで売られていたのスルーしたので、
新しい世代のはそれ以上コスト性能が良くないと、
なんか物欲が湧かないかも?
しばらく無理かな?

個人的意見です。

書込番号:22381619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:274件

2019/01/09 09:58(1年以上前)

Port Royal 8600 + 2070 ARMOR 227W 18℃

Port Royal 標準設定

Port Royal 標準設定その2

Port Royal 実行中画面

おはようございます。
2070 ARMORでなんとか鑑賞に堪えられる標準設定ですね。
標準設定も紹介しますが、カスタムすればRT shadowsがオフできたりRTコアなしでも動作する、、、かもしれませんが未確認です。

書込番号:22381751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/01/09 10:14(1年以上前)

2000番台以外男割り(^ω^)
1080Ti先日導入した私には縁遠い話だった。

書込番号:22381765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9187件

2019/01/09 19:26(1年以上前)

>イ・ジュンさん
>標準設定も紹介しますが、カスタムすればRT shadowsがオフできたりRTコアなしでも動作する、、、かもしれませんが未確認です。
サブの8086K+GTX1080Ti機で試しましたが、やっぱりハードが対応してないよ的なメッセージと共にストップでだめでした。

書込番号:22382647

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:249件

2019/01/09 19:33(1年以上前)

9700K+RTX2070

9900K+RTX2080

こんばんは(*^^*)

先を越されたか^^;

とりまやってみましたが何か古いFFの強制30fpsのムービーシーンを見てるような感覚でしたね。
とにかく重い。

9700K+MSI RTX2070 GAMING Z
スコア 4951  平均 22.92FPS

9900K+ ASUS ROG-STRIX RTX2080 GAMING
スコア 5999  平均 27.78FPS

RTX2080Tiとの差が思いのほか大きいので悔しいですね。
つか、もしこれが実ゲームだったら2080Tiでも快適にプレイできないやんっ

書込番号:22382665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:274件

2019/01/09 21:08(1年以上前)

こんばんは。
設定以前にメッセージが出てきてダメでしたか、、、試して頂いたのに、、、。orz

ググってみるとこんな記事が直ぐに目に留まりました。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1163747.html
”DXR対応ドライバに対応可能なあらゆるGPUで実行できるとしている。”

どうやらDXRに対応したドライバが出れば理論的に動くようです。
実際順次展開するような記述もあるのでしばし待てば動作しそうですね。

書込番号:22382871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:274件

2019/01/09 21:26(1年以上前)

Port Royal 8600 + 2070 ARMOR +200 +1000 PT114% 253W 18℃

sakki-noさん、まさにムービーですよね、、、3DMarkなので重くて当然で2070でも見られるレベルに留めてくれたのは救いですが。
あと2080Tiはやはり別格みたいですね。
1920x1080に落とせばfps1.5倍ちょい上がり平均30fpsは超えてくるようですが、それでも2560x1440の2080Tiには届かず、試してませんがOCで届きちょっと超えるくらいかなと。

2070 ARMORでコア +200、メモリ +1000、PowerLimit 114%(200W)のスコアもとっているので参考に貼ります。

書込番号:22382901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9187件

2019/01/09 22:22(1年以上前)

とりあえず明後日(1月11日)にK○UさんがOTRでPORT ROYAL回すのを生で見せてくれるだろう(最も、わたしがそれを生で見れるかは明後日のお仕事次第だけど)から、それを楽しみにしよう。

書込番号:22383019

ナイスクチコミ!1


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2019/01/09 23:32(1年以上前)

9900K(5.25Ghz)+RTX2080Ti

皆さん今晩は。

やってみましたが、滅茶苦茶重いですね。

WCG常用設定のまま、回してみました。

CPH:9900K 5.22Ghz (100.5*52) キャッシュ 4.82Ghz
Mem:4.15Mhz 17-17-17-39 1T
GPU:EVGA RTX2080Ti FTW3 デフォルト

スコア:8316 平均:38.50 FPS

書込番号:22383218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:5件

2019/02/17 17:18(1年以上前)

こんにちは、日頃より拝見させてもらってます。
Port Royalのスコアを拝見しましたが、ベンチマークを起動してる時のGPU活動「タスクマネージャーのパフォーマンス」
が友達のASUS製RTX 2080Tiは90%以上を表示してますが私のEVGA RTX 2080Tiは15%位で同じ位のスコアが出てます。
これは何が違うのでしょうか、因みにファイナルファンタジーXIV 漆黒の反逆者は100%近くになります。
3DMarkのみが15%程度です。

書込番号:22473954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング