『10インチナビプレゼントについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『10インチナビプレゼントについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

10インチナビプレゼントについて

2019/01/19 23:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:12件

ディーラーで見積り取ったところ、
ナビプレゼントを行っており、ナビ代が-26万引きでした。
そして、車両は-20万引きです。
合計 値引きは46万引き、これはお得でしょうか?

書込番号:22405714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2019/01/19 23:37(1年以上前)

HIROホールさん

見積もりの詳細な内容が分からないと、お得かどうか判断出来ません。

つまり、下記のような内容が分からないと値引きの良し悪しの判断が出来ないのです。

・DOP内容詳細とその金額

・ディーラーでローンを組んでいるか(組んでいるなら、その内容)

・メンテナンスパックが見積もりに入っているか(入っているなら、その内容)

・下取り車はあるか(あるのなら車名、年式、グレード、走行距離、下取り額)

という事で見積もり内容の詳細をお教え下さい。

書込番号:22405762

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/01/19 23:44(1年以上前)

ナビプレゼントだと車両からは殆ど値引きが無い事が多いのに20万円引きは結構良いですね

おそらくは2018年モデルの10インチナビの在庫処分とは思いますが、2019年モデルとは機能差は無いみたいなので気にする必要は無さそうです

ただ、出来るのならもう少しの値引きかマット等の用品サービスを狙って「もう一声あれば契約します」って感じに持って行きたいですね(あまりに粘るのも悪印象ですのでほどほどに)。

書込番号:22405778

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:12件

2019/01/20 08:33(1年以上前)

>HIROホールさん
値引きの金額の一部をプレゼントに充てられてるだけですよ。

書込番号:22406222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


tokumori2さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:10件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度3

2019/01/20 08:57(1年以上前)

>幸村さんさん
それでも値引きであることに代わりはないのでは?
ナビに文句がないならなおさらです。
この手のキャンペーン、実売との差額はほとんどの場合はディーラーの持ち出しと聞いたことがあります。
(ホンダから補填があるわけではない)
今回のものがそうだとするなら、値引きの原資がキャンペーンに回っているだけで、ディーラーからみたら値引きは値引き、かも?

書込番号:22406265 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


tokumori2さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:10件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度3

2019/01/20 08:59(1年以上前)

>幸村さんさん
ごめんなさい、宛先間違えました。

書込番号:22406267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3611件Goodアンサー獲得:237件

2019/01/20 10:53(1年以上前)

>HIROホールさん
別の方も書かれていますが、サービスナビが気に入ったモデルならお得でしょうね。
本当は社外ナビ、たとえば車種専用サイバーとかを付けたいとか考えていたりするなら後々後悔することになるかもしれませんね。
26万オプションサービスとかだと自由がきくんですけどね。

書込番号:22406546

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2019/01/20 16:19(1年以上前)

うらやましいですねー
わたしは、1月初売りで契約したんですが、ベーシックナビオプション12万、DOP10万の値引きでした。
幸せだと思いますよ!!

書込番号:22407264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/01/20 22:03(1年以上前)

返信遅くなって、すいません
>スーパーアルテッツァさん


車両はグレードはG-EX
色はホワイト
3,597,480円
オプションは
テレビナビキット(運転中見れるように、高い)
19,800円
グラスコーティング
86,400円
ETC セットアップ 還元含む
2,700円
新車パッケージ(マット、バイザー等)
96,444円
ハンズフリースライドドア(足でドアが開きます)
23,760円
ハンズフリースライドドア アタッチメント
25,272円
ハンズフリースライドドア スイッチキット
5,778円
10インチナビ プレミアムインター 187SWI(在庫処分 1月下旬に新型出るので)
279,234円
ナビアタッチメント
4,320円
11.6インチ リア席モニター
91,800円
リア席モニター アタッチメント
42,714円
延長保証まもる
18,000円
希望ナンバー
6,480円
ナビプレゼント
-260,000円
車両値引き
-330,000円
下取りは大手買い取り店と同額の
510,000円 車種名は控えさせてもらいます。
メンテパックは入ってないです
支払いは
3,300,000円です
ディーラー同士で競わせてはいません
ナビの仕入れが安かったんですかね?
担当 営業マンさんには
とても頑張ってもらったと思います。
これで契約はどう思いますか?

書込番号:22408103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2019/01/20 22:15(1年以上前)

HIROホールさん

DOP総額約68万円で値引き総額59万円という事ですね。

DOPの中に利益率が高くて値引きを引き出しやすくなるグラスコーティング約8.6万円が含まれているとは言え、十二分な値引き額です。

この値引き額なら確かに営業マンの方に頑張ってもらったと考えても良さそうですね。

以上のように、この内容なら文句の付けようがありませんから、契約で良いと思います。

書込番号:22408140

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2019/01/20 23:06(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます‼️
気持ちよく
契約してきます

書込番号:22408259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kaede028さん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/21 23:45(1年以上前)

値引きが大きく羨ましいです。参考までに何県のディーラーか教えてもらえませんか?近ければ行ってみたいので。

書込番号:22410650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/01/28 23:16(1年以上前)

>kaede028さん
岡山県です
安く買えるかは
タイミングだとは思いますが
頑張ってください

書込番号:22427238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kkkkntさん
クチコミ投稿数:7件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2019/02/02 20:53(1年以上前)

先週、スパーダCS特別仕様車契約してきましたが、
車輌38万 + オプショ12万 + 22万(9インチナビプレ) = 72万値引 でした。

まだまだいけるかと。

書込番号:22438235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/02/02 22:57(1年以上前)

>kkkkntさん
すごい値引きですね!
オプションとか詳しい内容を教えてください‼️

書込番号:22438609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,582物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング