『Bluetoothをプロファイルに紐付け可能?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Bluetoothをプロファイルに紐付け可能?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Aクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Aクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Aクラス 2018年モデルを新規書き込みAクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothをプロファイルに紐付け可能?

2019/01/23 07:14(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル

クチコミ投稿数:37件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度5

嫁と二人で乗ってますが、Bluetoothの接続をおのおのの、自分のスマホに乗るたびに接続しなおしてます。プロファイルに紐ずけして自動に切り換えることはできますか?マニュアル読んでもよくわかりません。
また、アンドロイドのmusicの場合はMBEXで選曲できないのでしょうか?できている方が入れば、方法をご教示願いたいのですが。m(__)m

書込番号:22413171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
shin-kdmさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/23 10:25(1年以上前)

Bluetooth接続でなくUSB接続であればMBUXで選曲できますよ。

書込番号:22413431

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度5

2019/01/23 12:39(1年以上前)

残念ながら青歯に関しては紐付けされてません…して欲しいですよね。
CLAの発表記事に音声認識のアップデートの記載がありました。
全体的なブラッシュアップと無償アップデートは必ずして欲しいところです。

書込番号:22413674 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度5

2019/01/23 19:18(1年以上前)

そうですか、やはりプロファイルには連動できないのですね。音楽はMBUXで選曲したいですし、嫁さんのとまとめてUSB接続にしてみます。電話はまず、使わないですし。皆さん、回答ありがとうございました。

書込番号:22414359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンブレム部分のくもり? 8 2025/07/20 18:27:32
MOタイヤ 13 2025/02/27 0:48:55
サブバッテリー 15 2025/02/22 9:41:47
5年保証? 7 2025/02/20 15:09:57
アイドリングストップ機能 3 2025/02/18 7:25:55
マフラー辺りから異音 5 2025/02/09 16:24:47
ドアノブの死角 13 2024/11/12 9:58:28
めっちゃ運転しやすい 6 2024/08/25 19:28:16
購入検討中 10 2024/07/25 22:26:09
W177って? 4 2024/06/29 20:25:21

「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1617件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Aクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Aクラス 2018年モデル

新車価格:494〜588万円

中古車価格:129〜973万円

Aクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/677物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング