『10月契約の納車状況と今納車の方の契約月は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『10月契約の納車状況と今納車の方の契約月は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信66

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:36件

10月下旬、SAパッケージ契約しました。
そろそろ電話かかってくる頃かなと首を長くして待っています!
10月契約の方はもう納車はじまってますか??
また、今納車の方は何月契約でしょうか??

書込番号:22421346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/01/26 19:11(1年以上前)

>明日はジョンさん
10月頭契約。SCパケ3眼、SR、DOP移植で本日納車してもらいました。木曜日には納車できる準備できてました。

書込番号:22421441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2019/01/26 19:58(1年以上前)

>明日はジョンさん
9月上旬契約で明日納車です。2.5SCです。MOPは色々つけました。

書込番号:22421511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/01/26 20:17(1年以上前)

>ゆぅむんさん
本革ってつけていましたか?

書込番号:22421559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2019/01/26 20:21(1年以上前)

イヌアラシさん
はじめまして!返信ありがとうございます!
今日納車だったんですねー!おめでとうございます!
10月頭で今日納車なら、少し早めなんですね。
差し支えなければ、契約の場所を教えて下さい!
ステキなアルライフをお過ごし下さいv

書込番号:22421567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2019/01/26 20:24(1年以上前)

ゆぅむさん
明日納車なんですね!!おめでとうございますv
今日はワクワクな最高の土曜日ですね!
やっぱり、今納車の方は9月契約の方と、10月契約の方なんですね!
ちなみに、ディラーコーディングとかかけましたでしょうか?

書込番号:22421569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kechaanさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/26 21:07(1年以上前)

私は10月12日に並び直し再契約し、今月25日に納車されました!グレードはSRで本革は無しです。(細かいオプションは私の過去スレ見てください)東京のディーラーでオプションやコーティングは神奈川県らしくその後、24日にディーラー着でした!
10日程前に連絡あったと思います

書込番号:22421664 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件

2019/01/26 21:24(1年以上前)

>明日はジョンさん
自分は、10月中旬契約で、2月の三連休に納車予定です。車両完成が今週でしたので、印鑑証明書を準備して下さいと連絡がありました。

書込番号:22421705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/26 21:25(1年以上前)

私はkechaanさんと同じSRで九月中旬契約11月中旬オプション追加による契約更改で2月20日頃納車と予定です。

書込番号:22421706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2019/01/26 21:40(1年以上前)

>明日はジョンさん
自分はSAパケを9月中旬に契約し、1月31日納車です。
4ヶ月以上掛かりましたが、ようやくって感じです。

書込番号:22421746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


smrra458さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:10件

2019/01/26 21:49(1年以上前)

私は10月19日にSーCパケを注文し、2月6日に納車決定となりました。
三重県のトヨペットです。

書込番号:22421773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2019/01/26 21:56(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん
本革はつけてないです。

>明日はジョンさん
ディーラーのコーティングは頼みました。

書込番号:22421788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2019/01/26 21:59(1年以上前)

kechaanさん
納車おめでとうございます㊗納車早いですねー!
色々気になる情報ありがとうございますー!
納車の10日前の連絡なんですねー!?
意外にギリギリの連絡にびっくりです!
私は1020契約なので、もうすぐなのかなー💦

書込番号:22421799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2019/01/26 22:01(1年以上前)

ゆうきぶーぶーさん
もう〜いくつねーるーとー♫
羨ましいですー!!ちなみにグレードはなんですか??

書込番号:22421806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2019/01/26 22:03(1年以上前)

スパンク0117
あと一ヶ月ですねー✌SRの納期は全体的に早そうですねー!羨ましいですー!

書込番号:22421812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2019/01/26 22:06(1年以上前)

ハルファードさん
130納車おめでとうございますー✌
カウントダウンですねー😋
SAパッケージは全体的に納期遅いんですかね??
ちなみにエリアはどこですか?
それでいくと、私は2月末ー(T_T)

書込番号:22421820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2019/01/26 22:08(1年以上前)

sarra458
おめでとうございますー✌もうすぐですねー😋
私はsarra458さんの翌日の契約ですがまだ音沙汰なしですー💦
いつ頃電話ありました!?

書込番号:22421827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2019/01/26 22:10(1年以上前)

ゆぅむんさん
情報ありがとうございますー!DOPで結構納期変わるんですかね!私もコーディングお願いしたので、結構かかるかもです(T_T)

書込番号:22421831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


smrra458さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:10件

2019/01/26 22:19(1年以上前)

>明日はジョンさん
電話は1月10日くらいにきましたね。
その時は『まだ予定ですが1月に登録、2月の頭に納車出来そうです。』との連絡で、その1週間後に印鑑証明取りに営業さんが家に来てくれました。
納車日確定したのが今月23日なので、納車の2週間前に確定したという事になりますかね。

書込番号:22421851 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2019/01/26 22:24(1年以上前)

sarra458
納車の1ヶ月前くらいには電話あるんですね!!
私はまだ電話すらないってことはあと一ヶ月以上待つって事!?!?
辛抱強く待ちますー!
貴重な情報ありがとうございました!

書込番号:22421866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/01/26 22:58(1年以上前)

>明日はジョンさん
やはり一番人気のSCパケが、ラインフル稼働のため納期早いみたいですね。

自分のエリアは茨城です。ちなみに、ディーラーコーティングと5面ガラススモーク貼りもお願いしてあります。

書込番号:22421945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:43件

2019/01/27 07:58(1年以上前)

>明日はジョンさん
SA納車待ちご苦労様です☆
非常に待ち遠しい日々だと思います。ご存知かと思いますが契約から納車までの流れをまとめてみました。

@ディーラーと契約成立(注文書の作成と印鑑をおす)
Aメーカー発注する順番を地販本部へ登録。エリアの割り当て台数枠に振り込まれるのを待つ時期で今の明日はジョンさんの状況。
B生産日と仮納車日の連絡→ディーラーからメーカーへ生産発注完了。同時にディーラーオプション品の発注完了。
C各種手続きの完了。
Dディーラー入庫→DOPの取り付け→納車☆

納車待ちの期間で一番長い時間は@〜Aの期間で、メーカーにはまだ生産発注はされていない状況です。
Bの生産日が確定するとその生産日のおよそ2〜3週間前にはじめて担当さんから連絡が来ると思われますが、担当さんによってはココの段階では連絡をくれない方もいるようです。通常生産日の確定が出るのは毎週の金曜日だといわれていますので週末に連絡が来ることが多い傾向にありますよ☆
生産ラインに入るとおよそ半日で生産は完了しますので翌日からメーカーより各地販のモータープールに向けて発送されるわけですが、輸送手段や経路によってここにかかる時間が大きく異なる模様です。関東近県は1〜2日で完了しますし、四国や九州など海上手段を使う場合、1週間ほどかかるという事もあるようです。
ディーラーに入庫してからはDOPの取り付けやコーティングの施行、各種手続きを経て納車になる訳ですが入庫より2週間前後が納車の目安になるようです。ディーラー入庫のタイミングではじめて連絡をくれる担当さんもいるようですね。
印鑑証明や売買契約書や各種手続きの連絡が来たら1か月以内の納車は固いと判断していいと思いますよ☆
もうしばらくの我慢だと思いますので頑張ってください!

書込番号:22422448

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/01/27 08:03(1年以上前)

>明日はジョンさん
中部です。契約当初12月でも可能だと言われました。
でも1月にしてもらいました。

書込番号:22422463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2019/01/27 09:30(1年以上前)

>明日はジョンさん
おはようございます。
グレードは、SCパケですよ。
ディーラー担当者も人気グレードは、生産が少し早いみたいですね。

書込番号:22422654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:10件

2019/01/27 09:36(1年以上前)

山梨で昨日契約しました。
2.5C'S MOは3眼とシーケンシャルだけ。
納期は4月の終わり。もしかしたら、5月になっちゃうかもとの事でした。
ネットで調べると、人気のあるグレードはラインがフル稼働しているから、多少早く完成すると書いてありました。
その文章を信じたいです。

書込番号:22422669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2019/01/27 09:47(1年以上前)

>極上のスマイルさん
非常にわかりやすい説明、ありがとうございます☆
作り出すまでが長いんですねー!
そして、作り出したら半日で終わってしまうんですねー!
どのタイミングで電話くれるかでも、変わってきます☆
コーディングとか、ナビとかDOP結構お願いしたので、まだまだ待ちそうですね(T_T)

書込番号:22422691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2019/01/27 09:49(1年以上前)

>Harutoexpressさん
ご契約おめでとうございますー!今契約きて4月なら早いですねー☆やっぱりSCパッケージは早いんですねー!
お互い桜が待ち遠しいですねー!

書込番号:22422700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2019/01/27 09:51(1年以上前)

>ゆうきぶーぶーさん
>ハルファードさん

SCパッケージはやっぱり早いみたいですねー(^-^)
むしろ、SAパッケージが時間かかるのかー!?
いずれにしても、もう少し待ちそうですね。。
バレンタインまでに納車間に合わないかなー!!

書込番号:22422710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/27 12:14(1年以上前)

>明日はジョンさん
10月27日契約、SCパケで本日トヨペットから印鑑証明と車庫証明の用意の連絡ありました。はっきりした日にちは言われませんでしたが、2月中に納車できるそうです。でもまだ1カ月くらいはかかるんですけどね(^_^;)

書込番号:22423129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2019/01/27 12:37(1年以上前)

>ヒカリ10さん
納車連絡あったんですねー!おめでとうございます!
SCパッケージはやっぱり早そうですね!
エリアはどのあたりですか??

あと1ヶ月、楽しみですね☆

書込番号:22423186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/01/27 15:24(1年以上前)

>明日はジョンさん
自分はscパッケージを10月27日に契約しました。でも、契約時に3月納車と言われております。なので、1月や2月の納車は考えてもいません。逆に1月や2月納車予定と聞くとビックリします。東京のディーラーですが台数が多いせいか随分遅いですね。まあ、気楽に待っています。

書込番号:22423587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/27 15:25(1年以上前)

>明日はジョンさん
ありがとうございます。
こちらは南大阪地域になります。大阪トヨペットは値引きをかなりしているみたいで、私の担当営業も売れまくりで、年末時点で1人で40台ほど納期待ちがあると言ってました。
あとモデリスタを付けたので、そっちの納期遅れもあるみたいですけどね(^.^)

書込番号:22423588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/01/27 18:43(1年以上前)

去年10月27日に契約しました 今年の初めに担当者から連絡があり1月末に登録出来ますと言われ 予定通り
今月末登録で 2月10日納車です、当方SCで革シート モデリスタ仕様です。

書込番号:22424048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2019/01/27 19:44(1年以上前)

>見上げれば飛行機雲さん
1027で3月納車なんですねー☆
アルファードSCなら5ヶ月待つ価値がありますね☆
私ももうじきとわかっていつつ、毎日がカウントダウン状態ですー。。
早く乗りたいー!

書込番号:22424190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2019/01/27 19:46(1年以上前)

>ヒカリ10さん
大阪なんですねー!?モデリスタ装備で少し納期長くなるって、私の買ったディーラーの方も言ってました!
モデリスタ羨ましいー!
私もいつかモデリスタのエアロを装着してみたいー☆

書込番号:22424195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2019/01/27 19:49(1年以上前)

>ハーゲ2号さん
もうすぐですねー!おめでとうございます!
ハーゲ2号さんの納期は早いですねー!!
やっぱり同じ時期の契約、モデル、装備でも納期は変わるんですねー☆
本革仕様羨ましい限りですー!本革はカタログでも納期が少し長くなるってありましたが、順調すぎるスケジュールですねー!!
ちなみに地域はどこですか??

書込番号:22424202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/01/27 20:48(1年以上前)

ありがとうございます、地域は兵庫県になります

書込番号:22424375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


m-tパパさん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/27 22:33(1年以上前)

9月中旬に契約、本日やっと納車致しました。
scパケ、大阪トヨペットです。

書込番号:22424673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2019/01/28 06:36(1年以上前)

9月中頃契約 2.5SCパケです。
今月頭に連絡があり、昨日納車されました。
約4カ月半待ちましたね。

書込番号:22425200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2019/01/28 08:58(1年以上前)

>m-tパパさん
>チェイBOYさん

納車おめでとうございますー☆
お二人ともSCパッケージで9月中旬なんですねー!
だとしたら、10月中旬契約は2月末になりそうですね。。
待ちくたびれた、、って嘆きたいですが、それは皆さん同じですね!私も頑張って待ちます!
m-tパパさんもチェイBOYさんも素敵なアルライフを!

書込番号:22425373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


cotapoさん
クチコミ投稿数:5件

2019/01/28 22:03(1年以上前)

11月16日にSCパケを注文しました。
当初は納車4/10予定で伺っていましたが
昨日、ディーラーから3月初旬の納車になると
連絡がありました!

書込番号:22426994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2019/01/28 22:50(1年以上前)

>cotapoさん
SCパッケージ契約と納期確定おめでとうございますー!!
1ヶ月前倒しですね!!羨ましいです!
日曜に連絡あったんですねー!
ちなみにエリアはどちらですか??

書込番号:22427149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2019/01/29 04:54(1年以上前)

10月下旬SCパケ契約で先日連絡あり、2月上旬出荷、中旬にD到着、DOP装着後下旬までには納車できそうとの事でした。ちなみに九州です。

書込番号:22427611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2019/01/29 18:17(1年以上前)

>明日はジョンさん

はじめまして。10/20SCパッケージ契約しました。当初3月と言われましたが1ヶ月以上も早まり1/31納車できるとのことです。
しかし平日で取りに行けず週末になりそうです。
どなたかが仰るようにS-Cの納期が早くなっているようです。神奈川県です。

書込番号:22428917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2019/01/29 20:18(1年以上前)

>かんとっくさん
SCパッケージ納車確定おめでとうございます!!
2月下旬の納車なんですねー☆
約4ヶ月ですねー!
もう少しの辛抱でアルライフですね!

書込番号:22429216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2019/01/29 20:21(1年以上前)

>ニックワイルドさん
納車確定おめでとうございます!
同じ契約時期ですが、私と納車の時期より1ヶ月ほど早くて羨ましいですー!
やっぱり、SCパッケージは早いみたいですね!

書込番号:22429225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


アル鴨さん
クチコミ投稿数:55件

2019/01/29 21:47(1年以上前)

>明日はジョンさん
初めまして☆納車待ちお疲れ様です!
10月28日2.5S cパッケージ契約
3眼 ルーフ デジタルインナーミラー スペア
MOP10ナビ 12.1リアモニター
まだ何にも連絡ありません。岡山県です。
お互い早く乗りたいですね(´;ω;`)

書込番号:22429478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2019/01/29 22:49(1年以上前)

>アル鴨さん
書き込みありがとうございます!!
SCパッケージ契約おめでとうございます(^_^*)
まだ連絡ないんですね??
10月末契約の方の皆さんは、このタイミングでの電話が多そうなのでそろそろ電話がありそうですー!
もうすぐ、、って分かっていてもはやる気持ちは抑えられませんねー笑

書込番号:22429646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cotapoさん
クチコミ投稿数:5件

2019/01/29 23:30(1年以上前)

こんばんは!エリアは大阪です!

書込番号:22429740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2019/01/31 12:13(1年以上前)

>明日はジョンさん
静岡トヨペットにて9月中旬にSC契約して明日納車です。

枠が空いたようで12月中には納車出来ましたが急いでなかったのでその枠をお断りし敢えて遅らせてもらいました。

書込番号:22432781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2019/01/31 13:30(1年以上前)

>m.visionさん
納車おめでとうございますー!!
明日が待ち遠しいですねー☆
年内に納車可能だったんですか!?おそるべし、、SRですねー!!
約4ヶ月の納車待ち、お疲れ様でした(^ ^)アルライフを楽しんで下さい!

書込番号:22432930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2019/01/31 13:33(1年以上前)

ようやく電話ありましたー☆2月初旬に生産、3月納車予定ですー!!
あてのない待ちぼうけから、少しは気が楽になってましたー!!
それでも、2月の早めに納車されないか淡い期待を抱いてます!

書込番号:22432936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:10件

2019/01/31 15:13(1年以上前)

おめでとうございます♪(^.^)
生産が2月初旬じゃ、もしかしたら2月中に納車されるかもしれないですね!
これで一気に進展ですね!

書込番号:22433074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2019/01/31 16:09(1年以上前)

>Harutoexpressさん
ありがとうございます(^^)2月の望みが出てきましたー☆
HarutoexpressさんもSCなので、5月より早まるといいですねーvお互い、いち早くアルライフを楽しみたいですねー笑

書込番号:22433161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ss29さん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/31 17:56(1年以上前)

はじめまして。
いつも皆様のコメントを参考にしております。
私、10月末契約ですが、まだまったく連絡がありません・・・・w
連絡ありの方々がうらやまし〜〜

書込番号:22433351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2019/01/31 20:46(1年以上前)

>ss29さん
契約おめでとうございますー!!私の契約時期と比べると、おそらく来週に電話があるのでは!?というような感じですね(^ ^)
ちなみに、グレードはなんですか??

書込番号:22433691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/01/31 21:41(1年以上前)

9/23注文でやっと連絡来まして2/27納車予定だそうです。
後期1台目よりは1ヶ月短縮ですが
それにしても長いです(__)

書込番号:22433819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ss29さん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/31 22:14(1年以上前)

>明日のジョンさん
ありがとうございます。
私のは2.5SCパケ 3眼シーケ ルーフ デジタルインナー Dナビ モデリスタにあと細々とな感じです。
来週に期待!!

書込番号:22433924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2019/01/31 22:22(1年以上前)

>アルファード4号機さん
納車日の確定おめでとうございますー!!
後期早くも2代目なんですかー!!?
羨ましいー(^ν^)
4ヶ月待ちでも1ヶ月短縮ってことは、後期出たばかりの頃は5ヶ月、半年待ちなんてざらだったんでしょーね。。

書込番号:22433962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/02/01 08:10(1年以上前)

>明日はジョンさん
当初2台目の予定はなかったのですが、納車待ち中にBSMの改良が有り担当営業に相談したのですが、もう時すでに遅しでキャンセル出来ず諦めておりました。
納車の時に、BSM欲し買ったなぁと言っていたら、今回の乗り換えを提案して貰いました。
なので1台目は納車30分で売却決定してしまいました。
決め手ですが全てディーラーでやりくりしているので、そのまま次が来るまで乗っていていいと言うのと、信じられませんでしたが、ディーラー査定買った値段より上回っていました。
MOP以外何も付けないので、また自分でナビ等移植しないとですがしょうがないです。

書込番号:22434543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2019/02/01 09:07(1年以上前)

>アルファード4号機さん
買った時より査定が高いって、、凄すぎるー(^ν^)さっきググったら、アルファードって10月に改良があったんですねー!?(無知すぎる笑)
BSMって今ネットで調べたら、良い機能ですねー!!デジタルインナーミラーと一緒についてくるんですね!!
私はデジタルインナーミラー着けていたので、良かったですーw
でも、契約が10月だから改良前なのかな(〃ω〃)

書込番号:22434637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/02/01 11:52(1年以上前)

11月初旬契約で、まだ連絡ありません。
岡山の方の書き込みで10月末連絡無しとありましたが中国地方は遅いんでしょうか…やきもきする笑

書込番号:22434982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/02/01 12:04(1年以上前)

>明日はジョンさん
昨年末の査定だったのでまだ買取良かったみたいです。
先日印鑑証明等持って行った時に、今だとこんなに値段付かないって言ってました。
今生産している分は注文時期関係なく改良後を生産しているので、デジタルインナーミラー付けていればBSMも付いてきますよ。
納車楽しみですね^ ^

書込番号:22435012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2019/02/01 13:56(1年以上前)

>ビーフビールビーンさん
書き込みありがとうございますー(^ν^)
私は10月中旬契約で、今週連絡ありなので、
おそらく来週、再来週あたりに11月初旬契約の皆様に連絡がいく感じではないでしょーか☆
高い買い物の契約をして、何ヶ月も連絡ないと不安になりますよねー(〃ω〃)

書込番号:22435235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2019/02/01 13:57(1年以上前)

>アルファード4号機さん
書き込みありがとうございますー(^ν^)
今作ってるのは、改良後なんですねー!!
私もBSMついてくるって、なんだか棚ぼた気分☆
貴重な情報ありがとうございますーv

書込番号:22435237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZERO51さん
クチコミ投稿数:24件

2019/02/05 12:39(1年以上前)

11月上旬に契約で3月末に納車の予定でしたが先ほど連絡があり2月末に納車できるみたいです。全体的に納車早まってるみたいですね。ちなみに三重県です。

書込番号:22444494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2019/02/05 17:15(1年以上前)

>ZERO51さん
納車確定おめでとうございますー!!
私も今週生産予定ですが、納車は3月かも的な言い方されましたー笑
追い越されちゃうかもですねー☆scはやっぱり少し早いんですねー(^ν^)

書込番号:22444935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング