『警告灯点灯』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『警告灯点灯』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

警告灯点灯

2019/01/27 11:44(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

クチコミ投稿数:3件

2015年式 昨年中古購入ゴルフハイラインに乗ってます 走行距離75000kでかなりの距離です 数日前に警告灯点灯 排気ガス浄化システム故障 となってます ネットで見るとチャコールキャニスター交換の可能性が大のようです ディーラー、専門修理屋等 交換経験のある方がいらしたら代金など教えてください

書込番号:22423037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10192件Goodアンサー獲得:1428件

2019/01/27 12:02(1年以上前)

>maidoちゃんさん
乗っていませんが、みんカラにいました。
https://minkara.carview.co.jp/userid/1489852/blog/38665565/

書込番号:22423088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ROCK YOUさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:38件

2019/01/27 12:06(1年以上前)

>maidoちゃんさん
「フォルクスワーゲンゴルフのチャコールキャニスター、パージバルブ交換」

↑で検索してください。詳しく書いてるブログがヒットします。
ここにはディーラーで10万と書いてありますね。部品だけでも4〜5万はするようです。
そんなに難易度の高い作業でもなさそうですね。

書込番号:22423100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/01/27 18:11(1年以上前)

>ROCK YOUさん
>funaさんさん

ありがとうございます 大変参考になりました

ミンカラで見せていただいた見積書ですが 工賃は良心的ですね

自分の近くのDラーに明日行ってきますが どうなるやら

書込番号:22423966

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2019/01/28 09:00(1年以上前)

>maidoちゃんさん

解決済みのようですが、いったんエラーを消去して様子を見られたらいいと思います

またすぐに再点灯するようであれば交換ですね

75,000kmだと交換にはまだ早いように思います

書込番号:22425376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:50〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,069物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング