『30系後期ZGエディにシートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『30系後期ZGエディにシートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

30系後期ZGエディにシートカバー

2019/02/02 09:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 you_meさん
クチコミ投稿数:127件

間も無く30系後期ZGエディが納車されます(^^)

前期の時に付けてたシートカバーパンチング付きが有り取り付けるか合皮で使うか迷ってます

そこで質問で、運転席、助手席のシートヒーターは効かなくなりますか?
パンチングしててもベンチレーションの風は出てきませんか?

既に取り付けてる方居てましたら感想聞かせて下さい

よろしくお願いします。

書込番号:22436756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:45件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2019/02/02 15:39(1年以上前)

子どもに汚されるのを防止するために、アルティナのシートカバーをつけました。

シートヒーターの効きは少し悪くなりますが、効かなくなることはないです。

書込番号:22437548

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 you_meさん
クチコミ投稿数:127件

2019/02/02 17:54(1年以上前)

>セカンドライフはまだ・・・さん

やはり効きは悪く成るんですね(≧∀≦)

ベンチレーションは全く出なく成りましたか?

書込番号:22437819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2019/02/03 01:09(1年以上前)

スレ主様

私も後期ZGなのですが合皮が滑りまくるのでシートカバーを考えまして
クラッツイオのジャッカを装着しようかと色々調べてみましたら
適合表に下記のような注意書きがありました。

※シートカバーを装着することによりベンチレーション(送風)機能は正常な効果が得られなくなります

シートヒーターはなんとか効き目がありそうですが
ベンチレーションは諦めた方が良いみたいですね・・・・

書込番号:22438857

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 you_meさん
クチコミ投稿数:127件

2019/02/04 16:28(1年以上前)

>monta0223さん
クラィッオのページに書いてあるんですね
私は前期で使用してたECTがあるのでせっかくなので取り付けてみてみるか、メルカリに出すか、迷ってます。
ジャッカも良さそうですね^_^

書込番号:22442554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,811物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング