
SDSDXXG-064G-GN4IN [64GB]SANDISK
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年10月17日



SDメモリーカード > SANDISK > SDSDXXG-064G-GN4IN [64GB]
D500用にSDカードを探しておりますが、こちらで、十分に性能を発揮できますか?
書込番号:22466885 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

sandisk、okでしょうね!
こんなにお安いとは、、、tototo
書込番号:22467013
0点

D500ですと、性能を十分に発揮するには、このクラスのスピードが必要です。
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0001037911
並行品を含め、最近は良い悪いが混同のサンディスクより、日本製で確実な東芝をお薦めします。高速書き込みによる部分エラーがありません。
書込番号:22467198
1点

SDカードのコストも重要かとは思いますが、大切な映像です。確実なカードを使わないと、後悔することがあります。(^_^;)
書込番号:22467219
1点

>209.233さん
並行輸入品で国内保証は受けられませんけど使えます。
UHS-T規格では最高速度に近い部類です。
私、この256GBタイプをビデオカメラ用に買いましたけど、特に問題なく使えています。
一応、最初にパソコンでベンチマークテストを行うことをお勧めします。
10枚/秒の高速連写をするとしても、この速度があれば十分かと思います。
ちなみに私は息子のスポーツ撮影などで使うので、レキサーメディアのXQDと東芝のUHS-U規格のSDカード使っていますけど、単純に自己満足という感じですね(^_^;)
書込番号:22467370
0点

カードの性能上十分かはどう使うかで変わってきます。
RAWで連写を長く続けるならどうですかね・・・
JPEGで撮るならそれほど問題はないかと。
但し、あまりにも安いので皆さんが言われるように注意が必要ですね。
書込番号:22467429
1点

このカードを使用して1年近く経ちますが、全く問題ないです。
D500/D850でも使用しましたがXQDほどではないですがバッファ開放は十分な速度があります。
SanDiskは今まで10枚近く使用してきましたが、エラーやデータ吹っ飛びは皆無です。信頼しています。
ただ、偽造品が出回っているのでそこだけ注意してください。実店舗がある所は信用できます(秋葉原系のお店)。
9464649さんの仰る通り、買ったら最初にベンチテストを行って速さが出ているか確認してからの実使用を推奨します。
書込番号:22467643
1点

読み出し速度は90MB/s、書き込み速度も67MB/sくらい出るようです。
書き込み性能的には高画質な静止画撮影にも向いています。
4K動画の撮影でも書き込み性能的には問題ないです。
サンディスクはお店によっては偽物が販売されてる場合があります。
あきばお〜さんなど有名なところで購入すれば偽物に当たる事はないでしょう。
(私も一回もまだ偽物に当たった事はありません)
書込番号:22469492
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SANDISK > SDSDXXG-064G-GN4IN [64GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2019/03/09 1:42:39 |
![]() ![]() |
8 | 2019/02/16 6:20:07 |
![]() ![]() |
4 | 2019/01/22 21:17:57 |
![]() ![]() |
8 | 2018/11/04 22:01:00 |
![]() ![]() |
6 | 2018/09/14 15:16:14 |
![]() ![]() |
9 | 2018/07/13 15:56:48 |
![]() ![]() |
6 | 2018/02/20 23:47:25 |
![]() ![]() |
6 | 2018/03/07 20:05:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)





