『audioのノイズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『audioのノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

audioのノイズ

2019/02/25 19:26(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:78件

携帯とBT接続で音楽を再生した際に、音楽を一時停止すると、スピーカーからノイズのよんな音を聞こえます。ナビ側の音量をあげるほど、ノイズが大きく聞こえてきます。携帯側に音量minにしても変わらないので、携帯じゃないと思うんですが、同じ症状のかたいますか?ちなみにboss付き、なし関係ないようです。

書込番号:22493449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/02/25 21:06(1年以上前)

Bluetooth接続する場合、スマホのボリュームを大きくし、ナビ側のボリュームを低くするのが一般的です。

今のままの状況で、テレビやラジオなどに変更した場合、大きすぎる音が鳴るはずですよ。

書込番号:22493714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2019/02/25 21:23(1年以上前)

>samman198289さん
マツコネのVolはどれ位ですか?
BT接続時、スマホはフルで、マツコネ25から30位
で聴いてます。

言われるノイズとは、ホワイトノイズ(シャー)の事
かと思われますが、もし、50とか60位だと
顕著に聞こえると思います。
(ここまで上げた事がないので、想像ですが)

と言う事で一度確認して見ては如何でしょうか。

書込番号:22493771 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2019/02/26 07:20(1年以上前)

返事ありがとうございます。
一般的なことですね。
音量あげないようにします。

書込番号:22494493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:90〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,165物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング