『simロック解除の確認画面』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simロック解除の確認画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

simロック解除の確認画面

2019/03/10 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:26件

simロック解除についてです。
端末を中古で購入し、オンライン手続きから解除コードを取得し、au系格安のsimを差し解除コードを入力して解除しました。
解除済みの画面を表示したいのですがどのように表示するのでしょうか?

電話アプリで
*#*#7465625#*#* や、
*#*#7465625#*#*

を入力すると、
最後の*を入力したときに入力したものがすべて消えて何も起きません。
他に表示方法ありますか?
通話・通信できるので解除されてるのは間違いないですが、確認できる画面を表示させたいのです。
わかる方いらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:22520967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
SEZOPONさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:87件

2019/03/10 00:38(1年以上前)

>太陽の子4242さん

*#*#SIMLOCK#*#*でうちのやつでは表示されます。
ひょっとしてDOCOMOの電話アプリでやっています?
SONYのダイヤルアプリでないと表示されないと思いますよ。



書込番号:22521025 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/03/10 00:39(1年以上前)

世代によって違うかもしれませんが、Xperiaシリーズは以下だったような。

設定→システム→端末情報→機器の状態→SIMカードステータスまたはSIMのステータス

書込番号:22521027 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/03/10 00:41(1年以上前)

電話アプリからだからでは?
受話器のマークからでもダメですか?(TELできるなら)

docomoのAndroidはau系SIMはバンド1しか対応してませんからエリアが極端に狭くなります。

書込番号:22521033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2019/03/10 08:10(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
>SEZOPONさん がおっしゃる通り、もう1つの電話アプリで表示できました。
データsimで運用していたので電話アプリが2つあると気づきませんでした(>_<)

>まっちゃん2009さん の方法ではsimロック解除の方法までは表示できませんでした。

>iPhone seさん 普段はdocomo系のsimで運用しています。解除をするために、au系を差しました。

書込番号:22521433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング