『次期モデルチェンジは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『次期モデルチェンジは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

次期モデルチェンジは?

2019/03/10 15:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 moka0821さん
クチコミ投稿数:105件

いつになるでしょうか?

書込番号:22522460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/03/10 16:53(1年以上前)

今年の夏かな?

書込番号:22522676

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/03/10 17:15(1年以上前)

ネットの噂では今年〜来年ですね

今年はRAV4が発売されるから、SUVかぶりのハリアーのFMCは無いと考えます

まぁトヨタ次第なんであくまでも予想でしかないです。

書込番号:22522751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2019/03/10 17:25(1年以上前)

moka0821さん

現行型ハリアーは2013年12月に登場しています。

又、2017年6月にマイナーチェンジされていますね。

次期ハリアーはフルモデルチェンジから7年、マイナーチェンジから3年となる来年後半に登場と予想します。

書込番号:22522774

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2019/03/10 17:34(1年以上前)

>moka0821さん

販売台数的には堅調に推移しており、FMCを急ぐ必要は全くない状態・・・というトヨタ的には嬉しい誤算のような売れ行きのような気がします。

RAV4ベースで鋭意開発中だとは思いますが、上述のような状況であり、向こう1年ぐらいは特装車追加ぐらいで、大きな動きは無さそうに思います。

FMCは、来年末までに・・・という感じであると個人的に予想しています・・・。

書込番号:22522799

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/03/10 17:45(1年以上前)

>moka0821さん
よく似た車種のRAV4が出たので、2年くらい後になるのでは?と思います。今年や、来年にハリアーの新型が出たら、RAV4の客を、かなり取り込んでしまうからです。
予想ですので、外れたらごめんなさい!

書込番号:22522833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/03/10 18:14(1年以上前)

>めだか。さん
同意です!そもそもみんな何を信用してfmcがあるって判断しているのかわかりませんね。7年以上になるのでハリアーは2020年以降ならあるかもしれないですね。

書込番号:22522924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2019/03/10 18:39(1年以上前)

2020年かな、と思う。

材料調達をいう新聞記事、モデルチェンジサイクル、ラブフォーが今年発売などの事実。
人気のハリアーをフルモデルチェンジしたら販売は見込まれる。

ただ、フルモデルチェンジ延長または廃止の可能性もある。

販売店や車種整理、レクサスNXやラブフォーとの兼ね合いから廃止もありえる。

書込番号:22523011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2019/03/10 20:59(1年以上前)

2020ですね
2019はrav4と競合するから有り得ない。出るとしたら確実にもう情報は出てますし。
販売が統合によりモデルチェンジしないということもありますがそうは言ってもまだまだ時間がかかるし、今無くされたらトヨペットで扱うメインが無くなるのであと1回はモデルチェンジすると思います。

書込番号:22523358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Halurunさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2019/03/10 22:00(1年以上前)

全販売店が全車種取り扱いになりますので、
そうなるとどこの販売店でもSUVはCHRとハリアーとRAV4が並びます。
(ランクル・プラドもですが)

普通に考えれば街乗系と本格系にカテゴリ分けして販売活動するので、
街乗系→CHR、ハリアー
本格系→ランクル、プラド
その中間→RAV4
というカテゴリになります。

つまりRAV4の実際の需要立ち位置で決まるのではないかと思います。
RAV4が街乗系SUVとして需要があるのか、
ランクルやプラドの様に本格系SUVとして需要があるのかを見てから車種整理。

RAV4が街乗系の枠に入るなら恐らく価格帯とサイズで競合のハリアーは廃盤。
RAV4が本格系の枠に入って、かつプラドと価格帯競合になるのであればプラドと共存は難しくなるのでプラドの存在が危うくなります。
個人的にプラドは思い入れがあるので無くなって欲しくないですが。


つまり、ハリアーの場合はRAV4ユーザーとカブらなければFMC、カブれば廃盤って事になりますね。

なので、RAV4の売れ方を見てからハリアーの今後を決めると仮定した場合、ハリアーは少なくとも2020年まではFMCせずに現行のまま引っ張ると思います。

書込番号:22523527 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2019/04/16 18:27(1年以上前)

情報サイトに詳しく出てきましたね
2020春が濃厚ですね
秋の東京モーターショーで御披露目した後っぽいです、他に目玉があってハリアーはそこじゃないほうがうれしいんですが

書込番号:22606048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/04/17 19:42(1年以上前)

2019年で確定情報でてないんだから2020年以降でしょハリアーちゃんは!60系乗ったけどしょぽっくて乗ってられなかったです!

書込番号:22608561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2019/04/18 18:38(1年以上前)

プラットホームがテンガになるらしいから
乗り心地の向上はありそうだよ
アラシハムちゃん?

書込番号:22610543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,883物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング