『オートブレーキホールドキットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『オートブレーキホールドキットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

オートブレーキホールドキットについて

2019/03/10 16:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

オートブレーキホールドキットってありますか?

書込番号:22522502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:1428件

2019/03/10 16:08(1年以上前)

>弁慶の弟さん
そりゃーあるでしょうけれど、車が発売になっていませんので、まだ販売していないのでは。

書込番号:22522512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/03/10 16:15(1年以上前)

>funaさんさん
発売後に社外品をつけるんですよね。4月10日以降、数ヶ月待たないと発売されないか、すぐに発売されるのか知りたいです

書込番号:22522536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2019/03/10 16:25(1年以上前)

自分でボタンぐらい押しましょう。
面倒だとおもったことないです。

書込番号:22522575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2019/03/10 16:27(1年以上前)

キットつけて、暴走しないようにね〜!新車がだいなしになるよ

書込番号:22522581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/03/10 16:28(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
そうなんですが、万が一忘れていて、ブレーキ離して前の車にガンとぶつかる事ないですかね

書込番号:22522583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


readersさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:60件

2019/03/10 16:42(1年以上前)

そういうもの付けて、万が一誤作動を起こしたら怖いよね。
当然、トヨタの保証対象外になる訳だし。

そういえば、オートホールドなんて納車してから一度も使ってないな。
何かの拍子に解除されていたらと思うとゾッとする。
自動ブレーキもそうだけど、そういった装備は信用しない。

書込番号:22522633

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/03/10 16:50(1年以上前)

>readersさん
確かに恐いですね!
とりあえず社外のオートブレーキキットは見送ろうかなって思います。
毎回シートベルトして、スイッチオンを習慣にします。

書込番号:22522666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/03/10 16:52(1年以上前)

製品の開発には1ヶ月単位の時間が掛かりますから
社会人なら常識的に考えてください。

書込番号:22522672

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:1428件

2019/03/10 16:53(1年以上前)

>弁慶の弟さん
カプラーON付けするためには実際に車を見て(構造・部品等の図面)それから設計・製作・テスト・販売だから1年くらいかかるのでは?

書込番号:22522675

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/03/10 16:59(1年以上前)

>funaさんさん
>ツンデレツンさん
発売後まで気長に待って、要ると思ったら、買おうと思います。
情報ありがとうございました!

書込番号:22522701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:184〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,374物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング