『マクラーレン650S 思ったより乗りやすい。』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『マクラーレン650S 思ったより乗りやすい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 マクラーレン650S 思ったより乗りやすい。

2019/03/19 03:09(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:1件

そんなにスーパーカーっぽくない落ち着いた外観で、目を惹くとすれば、ディヘドラルドアぐらいなもの。
ちょい乗りでも、ロングドライブでもとにかく乗りやすい。
女性特におばちゃんでも、気軽に運転できると思う。
ただ、高速で気持ちよく流していたら、左車線に居るのにわざわざ右から後ろについて煽ってくるレクサスやスカイラインGT-Rニスモ、ポルシェ911が嫌だなぁ。

書込番号:22542366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2019/03/19 08:36(1年以上前)

スーパーカーだからと煽る輩との違い。自分達が速いのではなく車が速いだけの勘違い野郎との違いに感動しました。お車もかなり気に入っているご様子、どうか素敵なドライバーのままで大切に乗ってあげてください!

書込番号:22542638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2019/03/19 10:15(1年以上前)

煽って来たのではなく、単に珍しいクルマだから抜かずに後ろに付いて見ていただけでは?

車間詰められてパッシング浴びせられたとかなら別ですがね。
普通、左車線でそんなことする奴はいないでしょう。

書込番号:22542797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/03/19 11:23(1年以上前)

句読点の書き方や文章の書き方が鉄人21さんとほとんど同じ。

鉄人21さんの別アカウント?

複数のアカウントを作る人って不思議。

書込番号:22542907

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2019/03/19 11:31(1年以上前)

写真がないところや、雑誌に書いてる内容しかないところも鉄人21号さんと同じ笑

書込番号:22542920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/03/19 17:32(1年以上前)

自分も煽らずに後ろについて見ていたいなぁ(珍しいから)と思うわ。
高速走る機会もあまりないから、その手の高速スポーツーカーってのにあまりお目にかからない
(見かけてもポルシェレベル)から。

レクサススカイライン〜と車種を挙げているのだから挙動が他の車と違うのかもしれないけども。

書込番号:22543495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2019/03/19 20:49(1年以上前)

F1のマクラーレンは駄馬そのものだけどね。

書込番号:22543841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2019/03/19 23:37(1年以上前)

そもそも煽るという言葉には、幅寄せするとか横入りするとかいう意味はありません。
ましてや他の車線を真っ直ぐに走る車の動きを煽るというのであれば、新しい辞書が必要です。

鉄人21さんのカキコミは、当たり前のことか信憑性のない作り話ばかりですが、それを真に受ける人がいることに驚きます。

書込番号:22544310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3120件Goodアンサー獲得:260件

2019/03/20 00:21(1年以上前)

>ジョジョ勃ちさん
これに乗られてるんですか?
目立ちますよねー。
つい最近近所の一般道ですれ違いましたが、静かでしたね。
今時のスーパーカーはATだから誰でも運転はできるでしょう。地上高と幅さえ気をつければ…

書込番号:22544395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング