『最安値購入方法』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最安値購入方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

最安値購入方法

2019/03/26 08:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:164件

現在家族2人が当機種を使用しており、とても使い勝手が良いので進学する子供へ購入検討しております。
以前(半年前)、1人目の子供に購入した時よりも現在価格が上がっており悩んでおります。

そこで質問ですが、下記条件で最安値となりうる契約をご教示ください。

【契約内容】
HUAWEI P20 lite

データ通信専用SIM(SMS付き)

※別案ではスマホは単品で購入して、SIMはロケットモバイル神プランを考えていました。

書込番号:22559003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2019/03/26 10:18(1年以上前)

そういうのはトータルの維持コストが大事なんじゃないですか。
端末が値引きされるのは、何らかの契約とセットが前提ですから、毎月の運用コストは上がります。
安い条件ほど、組み合わされるプランは高くなります。
かりに端末が実質0円でも、結局は割高です。

とにかく安く買いたいなら、中古を探してください。
未使用に近いAランクでも、1万円台半ばで大量に出回っています。
UQ版やY!mobile版なら、新品でも2万円以下です。どちらもSIMフリーですし、対応バンドから言ってドコモ系SIMでも使えるはずです。

なお、神プランは398円ですが、200kbpsですから、ネットは非常に遅いです。
子供が使うなら、その方が良いという考え方もできますが。

SMS付きだと、0SIMが150円で使えます。ただし500MBを超えると、自動的にどんどん料金が上がっていきます。
端末の設定で上限は制御できますが、設定を変えることを覚えるとアウトです。
適当なアプリと組み合わせれば、コントロールできるかも知れません。

nuroのお試しプランだと450円。こちらは200MBを超えると32kbpsとなり、事実上、ネットは使えなくなります。
イオンモバイルのauプランだと、同じくSMS付きで1GBプランが480円。
最安値はこの辺でしょうね。

書込番号:22559112

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:164件

2019/03/26 10:24(1年以上前)

詳細にご説明くださりありがとうございます。
私の知らなかったMVNOを教えてくださり裾野が拡がりました。
端末は上の子供に新品を購入したので、拗ねる(笑)と思いますので新品を購入したいと思います。

書込番号:22559119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Xoxotomoさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2019/03/26 22:06(1年以上前)

https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/set.html ここであれば音声SIM契約必須ですが端末代800円で買えます。
OCNの最低利用期間は半年なので最安プランで契約後半年後に解約しても通常で買うより安く購入出来ると思います。
SIMもデータ専用であれば。LINEMobileのネット専用プランで1ギガ、500円で持つ事も出来るので、お子様に持たすのであれば
良いのでは無いでしょうか??

書込番号:22560542

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2019/03/26 22:07(1年以上前)

キャリア、SIMフリーのどちらで購入しても現在3000円の商品券がもらえるキャンペーン中です。

・キャンペーン:2018年世界スマホ総出荷台数2億台突破記念ファーウェイお客様感謝祭
・購入対象期間:2019年2月22日(金)〜2019年3月31日(日)
・詳細:http://huawei-cpn.jp/2oku/

今月一杯なのでご注意ください。

ちなみに私はIijmioのファミリープラン(SIMカード3枚、12GBを妻と子供とシェア)で月額3260円(税抜き)です。
*端末台は別です。
  ファミリープランは2560円ですが、私のみ音声対応SIMなので+700円かかっています。

以上参考まで

書込番号:22560544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/03/26 23:00(1年以上前)

「最安値」と言っても、
端末代金と、ある一定期間の月額料金を鑑みなければ、正解はでないと思いますが。

因みに、もう少し上のランク、DSDV 可能な mate 20 lite が、
BIC SIM の音声回線契約で、1年間の継続利用で実質 108円です。
高速データ通信容量 3GB で、月額料金は 1,480円。
ビックカメラ専売モデルで、3/31までの話ですが…。

書込番号:22560714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2019/03/27 00:02(1年以上前)

皆さま方の大変貴重な情報を参考に、単体購入+格安SIMの契約にするか、MVNOセットで契約するかをもう一度トータル支払い額をよくよく考えてお得な方法で頑張ってみます。
本当にありがとうございました_(..)_

書込番号:22560864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2019/04/01 08:46(1年以上前)

報告が遅くなりましたが先週購入しました。

やはりどう計算してもOCNスマホセットが格安でしたのでこれに決めました。

通話SIMは必要無かったのですが、半年後にLINEモバイルのデータSIMへ変更予定をしていますので問題ありませんでした。

端末料金864円(税込)と初手数料金と月の使用料金から、HUAWEI感謝祭キャンペーン3000円にAmazon1000円商品券ゲットできれば実質、端末代金と初手数料金が無料になる計算なので嬉しいです。

ただ、27日申込み時点ではブラックしか残っていなかったのでここだけ妥協しました。
季節がらgooシムセラーの発送は遅くなると言うことで、HUAWEI感謝祭キャンペーンに間に合うか心配です。
購入明細書類の日付けは申込み日になるのか、はたまた納品日になるのかも運命の分かれ道となるので心配です。

とても有用な情報をいただきまして本当にありがとうございました。

書込番号:22572258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング