『新型RAV4センターコンソールボックス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『新型RAV4センターコンソールボックス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型RAV4センターコンソールボックス

2019/03/29 06:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

スレ主 toyota6262さん
クチコミ投稿数:8件

4月10日発売予定の新型RAV4ですが、ハイブリッドXには運転席と助手席の間にあるセンターコンソールボックスが無いと聞きました。あって当たり前と思っていたので、オプションにも追加していないのですが、ネットの画像を見る限り殆ど付いている様に見えます。真意がわかりません。どなたか知っている方がいたら教えてほしいです。

書込番号:22565276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
readersさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:60件

2019/03/29 08:25(1年以上前)

Xグレードは(ステッチ付合成皮革巻き+インナートレイ)ではありませんが、センターコンソールボックスはありますので心配ご無用です。

違いはこちらのスレにある動画で確認できます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001104803/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#22546529

書込番号:22565445

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 toyota6262さん
クチコミ投稿数:8件

2019/03/29 12:30(1年以上前)

ご連絡ありがとうございました。凄く安心しました!!また宜しくお願いします!!

書込番号:22565799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


readersさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:60件

2019/03/29 13:19(1年以上前)

実際に開け閉めしている動画を貼っておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=vS4wQGZvSFw
28分20秒辺り

https://www.youtube.com/watch?v=x8VdQos0DCc
6分40秒辺り

書込番号:22565890

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,393物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング