『ルーミーにカーテン付けられたかたはいますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ルーミーにカーテン付けられたかたはいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ルーミー 2016年モデル 1153件 新規書き込み 新規書き込み
ルーミー(モデル指定なし) 792件 新規書き込み 新規書き込み

「ルーミー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ルーミーを新規書き込みルーミーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ルーミー

クチコミ投稿数:7件

ルーミーにカーテンを付けようかどうか悩んでいます。
純正品です。
実際付けられたかたはいらっしゃいますか?
感想等聞かせていただけたらなと思います。

書込番号:22568446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2019/03/30 18:58(1年以上前)

個人的な感想ですが
良いことだと思います
赤ちゃんが直射日光にあたらない
ように だと思います

でも最近の車にはプライバシーガラス
とかUVカットとかありますよ

最近の車にカーテンは
大型バスとかマイクロバスとか・・・
昔のワゴン車のイメージです(ハイエーススーパーカスタム)
かヤンキーは運転席と助手席かな

ブライバシーガラスに
スモークを貼る方いますよ

 

書込番号:22568699

Goodアンサーナイスクチコミ!3


whgさん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:27件

2019/04/03 22:38(1年以上前)

>フュッセンさん

後席の窓に、格納式のサンシェードが標準装備されていますが、これでは役不足ですか?

僕は防犯を兼ねて、後席に人が乗る時以外は常に使っています。

書込番号:22578134

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2019/04/27 23:50(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。

結果としてのご報告になりますが、カーテン付けてもらいました。
日差しも強くなってきましたし、このGWでも活躍してくれそうなので休み前に付けて良かったです。
出掛けて自分だけ車内に残ってちょっと休むときにもサッとカーテンしめてゆっくりできるので快適です。

1とらぞうさんの言うようにサンシェードを利用するのもいいですよね。
真似して最近一人で出掛けるときは上げたままにしてます。

書込番号:22629351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/04/27 23:52(1年以上前)

サンシェードの使用を提案してくれたのはwhgさんでしたね、すみません間違えました。

書込番号:22629354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルーミー
トヨタ

ルーミー

新車価格:174〜211万円

中古車価格:39〜295万円

ルーミーをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルーミーの中古車 (4,276物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング