もともと MOMENTUM In-Ear i 使っていて、聞くジャンルはロックとJポップです。ある程度候補は絞ったのですが決めきれず意見が欲しくて投稿します。候補は、 IE 40 PRO, HA-FW03, AH-C820 の中で迷っています。
また、同じような価格帯でおすすめのものがあれば書き込んでいただけるとありがたいです。
書込番号:22573267
0点
出力環境(DAP等)は? 何に接続しているかで全然違ってきます。
「同じ価格帯」と書かずに、具体的に想定金額を提示されたほうが回答者の無駄な検索の手間を減らせます。
製品によっては価格コム最安が大きく変動して、意図する価格帯と合致しない可能性があります。
書込番号:22573534
1点
>瑠璃乃鳥さん
失礼いたしました。出力環境は SONYのNW-A55で、価格帯としては1万円〜3万5千円ぐらいまでです。
書込番号:22573956
0点
おすすめはJVCのHA-FD02 現状22,000円弱。https://kakaku.com/item/K0001010383/?lid=myp_favprd_itemview
ゼンハイザーのクリアな音がお好みでしたら、この機種のモニター的なクリアさも相性がいいかも。
DAPはFiio X5 2ndと3rdですが、BTイヤホンは使ったことがありません。
レビューはアマゾンも参考にされるといいと思います。
リケーブル可能なので、MMCのバランスケーブルを入手してバランス接続も試せます。
もちろんアンバランス接続のリケーブルもアマゾンには沢山あります。
私ならイヤホンより先にDAPの買い換えを検討しますが、そこはそれぞれの事情なので。
書込番号:22575084
![]()
0点
>takutamagoさん
デノンのCH820は元気のある音でいいと思います。walkmanなら相性いいと思いますよ。
書込番号:22580541 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/20 18:14:51 | |
| 1 | 2025/11/19 23:48:07 | |
| 0 | 2025/11/19 15:45:35 | |
| 2 | 2025/11/19 7:59:08 | |
| 18 | 2025/11/20 16:37:12 | |
| 2 | 2025/11/18 21:13:37 | |
| 0 | 2025/11/18 14:05:08 | |
| 2 | 2025/11/18 0:35:24 | |
| 2 | 2025/11/17 19:56:31 | |
| 1 | 2025/11/17 17:31:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





