スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K
以前こちらの機種を使用していました。で、auに乗り換えました。
そして、そのauのSIMカードをこちらの機種にさして、また使えますか?
電波的に、問題ないですか?
また、補足的な質問なのですが、こちらのディズニーの機種は、SDカードは、4KのSDカードは入れられないですよね。
書込番号:22589267 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SIMフリーにすれば使えますが?
対応するバンド帯がバンド1しか掴めないかも知れません。
エリアは今よりも狭くなります。
室内は入りにくくなります。
書込番号:22589283 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
電波は厳しいと思いますが、仮に不自由なく繋がるとして。
auのsimを他社スマホで使う(データ通信)場合は、月額500円を別途支払って「LTE NET for DATA 」というオプションを追加する必要があるのはご存知でしょうか。
https://www.au.com/mobile/charge/internet-connection/ltenet-for-data/
書込番号:22589321 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
docomo のキャリアモデルだと、
au の APN 設定 = 文字入力を手動でやらなければならない、
ってことも、申し添えておきます。
書込番号:22589415
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2023/04/19 22:25:07 | |
| 7 | 2022/07/13 12:10:05 | |
| 13 | 2022/03/17 9:54:37 | |
| 11 | 2021/09/05 4:24:49 | |
| 5 | 2020/01/01 9:45:59 | |
| 8 | 2019/09/15 23:58:23 | |
| 7 | 2019/05/31 1:30:15 | |
| 3 | 2019/04/09 3:17:43 | |
| 1 | 2019/04/02 19:30:03 | |
| 1 | 2019/02/20 18:52:36 |
「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミを見る(全 1125件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










