『ロックに合うヘッドフォンを教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ロックに合うヘッドフォンを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:5件

オーディオに関してド素人です。

好きなthe pillowsの曲をスマホに入れて数千円のBluetoothイヤホンで聴いていましたが、もっと良い音で聴きたいと思い買い替えを検討しています。
ヘッドフォンだけでなく、NW-A55も同時に購入しようと考えています。

特にthe pillowsの音楽に合うヘッドフォンがあれば教えていただけますか。

当初、SONYのWH-1000XM3を視聴したのですが、あまりピンときませんでした。
予算は3万5千くらいまでで、できればハイレゾ対応だとありがたいです。

書込番号:22598610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/04/13 16:16(1年以上前)

予算オーバーなのでスマホを利用して、

「Aventho Wireless JP」

は如何でしょう。

ロック向きかは感じ方次第ですが、「WH-1000XM3」よりもクリアな音質だと思います。

書込番号:22599093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/04/13 16:58(1年以上前)

>そのらんさん

wirelessヘッドホン・イヤホンを使うなら、プレーヤーを換えてもあまり音質の向上は感じられないと思います。
むしろBTヘッドホン・イヤホンに予算を全振りした方が良いです。

KURO大好きさんが薦められているbeyerdynamic Aventho Wireless JPならヨドバシ.comが安いですよ。
eイヤホンの会員向け週末特価でたまに出ますが、そのときの価格より安いです。
https://www.yodobashi.com/product/100000001003743655/

私も所有しています。
普段一番聴くのがJ-Rockですが、気持ちよく聴けます。


もう少し安価なものだと、出たばかりですがDENON AH-GC30も良いと思います。
PCとUSBケーブルで繋げば内蔵DACが機能したりと面白い製品です。
機会があれば試聴してみてください。

あと、個人的にお薦めなのはYAMAHA HPH-W300です。
なぜかあまり話題に上がらない製品ですが、装着感も良く音も良いと思うんですよね。
こちらも機会があれば試聴してみてください。

書込番号:22599185

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2019/04/13 20:57(1年以上前)

僕もbeyerdynamicのAventho Wireless JPをお薦めします。無線で聞いて良し、有線で聞いても良し、シンプルな録音の雰囲気をとても良く引き出すヘッドホンだと思います。

オンイヤーですが側圧の嫌味なきつさは無いですね。全体的に割と小振りですしスイーベル構造なので持ち運びの携帯性もある程度確保されています。

書込番号:22599675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/04/15 21:08(1年以上前)

いろいろな製品と比べ悩みましたが、やはりAventho Wireless JPは予算オーバーのため諦め、EXILIMひろまさんが薦められていた DENON AH-GC30を購入しようと思います。

お三方ともアドバイスありがとうございました。


書込番号:22604078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング