『アラームがとにかくうるさい、止められませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『アラームがとにかくうるさい、止められませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:41件

「セレナ ハイウェイスター Vセレクション+セーフティU S-ハイブリッド DAA-HFC26」を中古で購入しました。車庫入れで壁に近づく際やパーキングでチケットを取るために発券機に近づく際など、やたらピーピーと警告音が鳴りますね。地下駐車場に車を入れているため柱や壁などの障害物が多く、慣れていてぶつける心配もないのにひたすら車内がうるさい始末です。分かる範囲でスイッチはすべてオフにしていますが止められません。すべての警報を止める手段はないでしょうか?

書込番号:22622832

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/24 22:06(1年以上前)

ヒューズを抜いて、作動すらしないようにする。

書込番号:22623548

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2019/04/26 12:20(1年以上前)

そういう仕様なので諦めるしかないでしょう

気にしない事です。
下手に切っておくと、いざという時に痛い目に合います。

書込番号:22626447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:41件

2019/04/26 12:57(1年以上前)

ご意見をありがとうございます。
業を煮やして、近くのディーラーに持ち込みました。
因みに店内にいた店員二人は取説とにらめっこし数十分要するも結論が出ず、呼ばれて奥からメカニックの方が登場、「ナビ画面」の設定から「センサー」のON/OFF他、感度、音量の調整ができると即座に説明してくれました・・・。

当然ながら全OFFです。
何の音もならなくなり本当にサッパリしました。
最近の車はあまりにも不要な機能が多すぎますね。
結論を言わせてもらえばあれではセンサーが鳴っても所詮「オオカミと少年」です。

書込番号:22626498

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2019/04/30 15:23(1年以上前)

障害物があるからなってるわけで、何もないところで鳴っているわけではないですよね?

オオカミ少年は、嘘つきでしょ?
例えがおかしい

ぶつけても文句を言わないようにお願いします

書込番号:22635324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:19〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,171物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング